ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ115日目!

・゜・(つД`)・゜・

目が痒い(汗)

一日中目が痒く、充血状態。

『コンタクト合わず?』

『動画見すぎ!?』

ここ最近、ゲーム実況動画にはまっていて、仕事から帰って、夕御飯、お風呂…………っと一通りこなして布団の中へ♪|^▽^)ノ

そして……動画をみる!!!

自宅にWi-Fiを繋げたものだから…………動画が見やすくて見やすくて……ギガも関係なし!

ついつい夜中まで動画を見てしまう~……(汗)

下手したら、平日にも関わらず徹夜して動画を見たりとか(T-T)

明日は仕事なのにね。。。もちろん、昼間の仕事の時は居眠りしちゃうことも多々あり。上司にめちゃ怒られますΣ(ノд<)

動画の見すぎだけではなく、アレルギーもあるんですよね(汗)

慢性的な結膜炎。

眼科に行けば……『毎年眼科に来るぐらいなら、少しは自分で対策しなさいー!』って突き放すし…………(汗)

対策って!?

花粉アレルギーだけれども、私の場合は『草』なんです。

『雑草』!!!

今の時期ではないのだけれども…………辛い(汗)

堤防沿いに生えている草を全て刈り取れと!?

たまらん!!

動画見すぎでの目のかゆみなら嬉しいのだけれども……ね?

でわでわ、おとなしく寝ます♪|^▽^)ノ