ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ114日目!

こんにちは♪

今日は早めのブログ記事更新です|^▽^)ノ

貯金箱も開封しましたよ~♪*1

5月期に貯めた金額は……約5万♪

ちょー!happy!!

まぁこの『約5万円』には、オークション臨時収入も含まれてます。

ほんとにありがたい!・゜・(つД`)・゜・

6月期には、またまたオークション臨時収入も含めることが出来るかな(汗)

なにはともあれ……4ヶ月で総合計約10万円貯めることに成功しちゃいました!

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

顔がニマニマしていて…………この喜びをどう表現したらいいのか??(^_^;)))

そして、ツイートにもした通り、今回新しく登場した『豚ちゃん貯金箱』。

こちらの貯金箱は、10円玉以下の小銭を貯金していったものです。そして、4ヶ月で腹一杯の状態(汗)

もちろん、開封しちゃいました!

金額は『2434円』っという結果に♪*2

豚ちゃん貯金箱に、また『2434円』をそのままもとに戻して腹一杯の状態へ。

新たに別の貯金箱を用意しました!

フフフっが止まらない状態♪

貯金箱コレクションでもしようかな♪|^▽^)ノ

5月期の金額は『💬』や『💰』へ♪

そちらの方に貯金箱の開封結果を更新してます♪

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o