ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ113日目!

休みって最高です♪*1

誰にも縛られることなく、邪魔もされない。

これが独り暮らしならなおさらのこと♪♪♪

『時間』があることに感謝です。

5月期の貯金箱、いよいよ開封です|^▽^)ノ

明日の午前中にしようかな(^○^)

もちろん、レシートも集計予定(汗)

少しは、ご飯代減ってれば良いけど…………どうだろうなぁ~……(汗)

コンビニ弁当って美味しいですよね♪

冗談抜きで!

リップサービスではないよ!

近頃のお気に入りは『冷中華麺』♪

ここ数日、暑さがハンパナイ!・゜・(つД`)・゜・

冷たい風はあるものの…………太陽の光線が熱くて、肌に突き刺さります!!

この『冷たい風』は、ありがたい!

ほんとに風が強くて強くて……車で窓を全開にしてドライブすると冷房要らずの状態です♪|^▽^)ノ

トンネルの中に入ったら……もうそれはそれは冷たくて思わず窓を締め切るほどに♪

昼間はドライブしておきたいですね(汗)

下手に家にいて、部屋に閉じ籠ると熱中症になりかねない(T-T)

水分補給も忘れずに…………危険を感じたら冷房を入れる!電気代なんて関係ない(汗)

もし、熱中症になって病院にお世話になる方が電気代より高くなりますよね(^_^;)))

まぁ~……家にいるよりも『涼しい所』『涼しい場所』に行けばいいのですが……♪

『涼しい』場所や所って真っ先に思い付くのはなんでしょうか???

私なら…………『パチンコホール』ですΣ(ノд<)

図書館やイオン、映画館、屋内プール……などなどありますが、パチンコ依存症の方は『パチンコホールで夕涼み』って思うのではないでしょうか?

そしてあわよくば…………ギャンブルして勝てばウハウハ(*^▽^)/★*☆♪

負ければホールの冷房代としてくれてやったと。

禁パチンコ生活を初めてから、初めての夏到来です(汗)

もうそこまで来てます!

去年の夏は、家の冷房は使いたくないし、もったいないっていう考えからパチンコホールへよくよく行ってました!

『パチンコに負けてもいいから』っていうマイナスの考え方をしながら…………この時点で、もう勝つことを目的にしてない((((;゜Д゜)))

家の冷房を使っていた方が安上がりなのに。

図書館っていう考えもありますが………………正直暑苦しい(T-T)設定温度が高めにしてあるんですよね(汗)

今年の夏どうだろうなぁ……。

一番スリップするとしたら、この夏!

今、吹いている『冷たい風』は、無くなるだろう。

夏に向けての『熱中症対策』『時間対策』『パチンコ欲対策』…………頭が痛いΣ(ノд<)

*1:o(^∇^)o