ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ112日目!

突然ですが……

5月期の貯金箱開封も間近!!

めちゃめちゃ楽しみです♪|^▽^)ノ♪

一応日曜日を目安としているけど、、早く開封したい気持ちが♪♪♪

確か……今日から3日間『パチンコファン感謝デー』

どれだけのパチンコ好きな人が勝てるのだろう~……(汗)

パチンコホールに行った半分の人たちが勝てれば良いのになぁ~♪*1

まぁホール側は、そんな甘い考えはしないで、回収、回収、かいしゅうーに努めるでしょう。

5月にコツコツとパチンコしないで貯金箱へ投資していた私とどちらが得するかな?(^_^;)))

ほんとに貯金箱は、地味にコツコツですよね…………元手が増えることがないし、減ることもない。

ギャンブルは、勝てば元手が増えるし負ければ元手がへる。

私はコツコツ派に殉じます。

どれだけの金額が貯まったのかな??

ゴールデンウィークがあったので、パチンコ欲をこれでもかってほど、貯金箱へ投資ししました!

正直、余裕があるお金を持っておきたくなかった(汗)

5月分の生活費やガソリン代、コミック代そして弁当代を残して……ほぼ貯金箱へ。

目新しい欲しいもの、どうしても手に入れたいものは……今のところないし、緊急を要するものもない。

2月期、3月期、4月期のどの期よりも一番貯まってるかも♪*2

貯金箱開封動画を見ながらワクワク感がとまらない。

パチンコの大当たりを判断する演出を見ている感じ。

2、3、4月期と5月期の総合計で間違いなく10万円は達成している見込みです(*^▽^)/★*☆♪

10万円ですよ!!!

初めての貯金額10万円。

今までどれだけパチンコに投資していたんだろう……(T-T)

恐ろしくなりますね…………Σ(ノд<)

ヒトツキ最低3万、一年で36万。

それが……約20年以上のパチンコ漬け三昧。

((((;゜Д゜)))

…………。

……。

…。

私の場合は可愛いものかな?(^_^;)))

でも、お金をつぎ込む行為はみんな同じ。

これから先、禁パチンコ生活をしていく上で……

お金の大切さ。

噛み締めたいー!!

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o