ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ111日目!

トリプルー♪*1

大当たり~の『111』ですね♪

そく頭のなかに……海物語やエヴァの音楽が流れました(汗)

昨日のブログを書いているとき、『絶対明日は寝るときにブログを書く!』っと決めていました!

朝や昼間に、この日限定で……カウンターがゾロ目…………そりぁーパチンコに行きたくなりますよね(T-T)

新聞の広告チラシには……パチンコの新台情報やファン感謝デーの情報が満載(^_^;)))

ヤダヤダ……っとおもいながらも、チラチラと『どんなパチンコ台が入ってるんだろ?』っとか興味津々に見てしまう自分。

コーヒー片手に、パチンコのチラシをガン見。

こんな中でも禁パチ生活を続けている自分。

貯金箱へお金を貯めていっている分……パチンコへの軍資金にはピッタリ!・゜・(つД`)・゜・

興奮。

ハデな役物

音楽。

ドキドキ感。

勝つか負けるかの瀬戸際。

散財しても…………Σ(ノд<)

辛いです。

厳しいです。

行きたいです。

大当たり感動を。

スリップしたい。。

スリップは良いこと?

良いっていう人もいる。

悪いことではないらしい。

パチンコホールに行くよ??

スリップって悪いこと?

スリップが悪いことではないのなら…………パチンコしても良いのかな?・゜・(つД`)・゜・

パチンコしないことを無理に我慢したらダメなら……パチンコしても良いのかな?

押さえ込んではダメなの??

なんのための禁パチ???

甘い考えで禁ギャンブルするの良いの?

甘い意思で禁パチンコするのは良いの?

改めて自分自身に聞きたいな……『なんで』『なぜ』禁パチや禁スロ、禁ギャンブルするのかを。

禁パチ続けていて思ってしまう。

??の疑問符が頭のなかにチラホラ。

???だらけのことばかりだけど…………Σ(ノд<)

自分自身がスリップしなければ……いいかな♪

ごめんよ~…………Σ(ノд<)

禁パチしているのは『私自身』のためで、周りの人のために禁パチ生活をしているわけではない(汗)

自分自身が変わりたいから。

親との絆……家族の信頼を壊したくないから。

独立も儘ならない……今の状況で堕落した生活をしている私。

幸い……仕事も無事に就職できている状況で、給与もソコソコ。

丸々1日パチンコホールへ入り浸りしていた時期もある。

仕事もサボって休み、パチンコホールへ。そして夕方ごろ仕事場の上司に見つかり…………次の日説教。

パチンコを打ちたいときって、生活なんて……仕事なんてどうでもいい。んでも収入がないから仕事に行くんだけどね(汗)

今の職場を辞めた時は、どっか遠くに行きたいな♪*2

私のことを誰も知らない土地へ。

そして仕事を探してコッソリ生きていきたい。

仕事が忙しいっていうのもあるけれども……

なんだか疲れちゃったな(汗)

Σ(ノд<)

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o