ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ110日目!

|^▽^)ノ~♪

仕事づめの毎日だけど……

今日は良いことがありました♪*1

ヤフオクにて出品してある、アイテム複数が入札ありましたよ~♪

臨時収入確定!!!

今月末または来月の頭にはゆうちょ銀行の通帳に振り込まれるます。

この『入札あり』の通知がくる瞬間!めちゃめちゃ嬉しい!・゜・(つД`)・゜・私の目に狂いはなかった!

その通知を受け取って、入札があった該当商品にアクセスしてから…………再び幸福の瞬間!

1万円以上のアイテムに入札!!!

歓喜*2

これだから……辞められない!

ヤフオク好き♪|^▽^)ノ♪

一時は、アマゾンにて出品をしようかと本気で考えていたのですが………………月払いの金額など色々……システムがややこしく、カタログや出品数、発送方法や支払い方法などなど分かりにくい(汗)

月4000……円ぐらいだったかな……(T-T)

そこまでして、アマゾンにて出品しなくても良いのでは!?っと思ってしまいました(汗)

メルカリやヤフオク…………で充分楽しめる♪

楽天の系列……『ラクマ』っだっけ!??

このラクマも使いたいけど………………Σ(ノд<)

出禁になってしまった!

アカウント停止状態………………今でも解除されずにそのまま放置です(T-T)

別にいいけど………………Σ(ノд<)

ラクマを利用できなくなったので、仕方がな~く楽天銀行も全部預金を別の口座へ振り込んで、放置状態です♪♪♪

元々楽天市場を好んで通販利用していたけど…………………………まっ!いっか!!

今ではヤフー!カードを作って利用していってます♪

んでも今でも、なぜ『アカウント停止(凍結)』になったのかわからない(T-T)

理由も何も教えてくれないまま、停止。

問い合わせもしたけど、回答は得られず!

理不尽だよね…………(汗)

楽天市場への出店営業メールは、今でもシツコクくる。

誰が出店するか!っていうの!

楽天市場に出店するくらいなら……アマゾンにて出店するよ♪|^▽^)ノ

楽天の営業はものすごいですよね…………Σ(ノд<)

ドン引きするくらいの、大量営業メール。

メールの内容を見てみると…………鼻で笑ってしまう(汗)

そんなに出店料が欲しいのか!?

必死に出店料をもぎ取ろうとしているのバレバレ!

本当に出店希望者の事を真剣に考えているの??

話は元に戻って……

今回ヤフオクの臨時収入!

約1万円♪*3

手数料などが引かれるから…………少し少なくなるけども充分な臨時収入!!

元々の買った金額が千円以下なので…………ウハウハ(*^▽^)/★*☆♪

売れるまでの月日はかなり経ちましたが……だいたい1年……2年は経過しているはず(汗)

安く設定すれば…………入札はあるだろうけどね♪

禁パチンコ生活をしているので、結構お財布に余裕があるし、出品アイテムを投げ売りする必要もないし♪

気長に気長に処分していきましょ♪

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

数多くの『いいね』『お気に入り登録』を頂いていますが……値段を下げることはまずありません♪♪

まぁ~私の気まぐれで下げる事はあるとしても、すぐに設定金額をはねあげます♪*4

そう簡単には、私の可愛いアイテム達を手放すことはありません♪

誰だってそうだと思います♪(^○^)

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o

*3:o(^∇^)o

*4:o(^∇^)o