ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ109日目!

こんばんわ♪*1

火曜日無事に終了です♪♪♪

ここ最近めちゃめちゃ仕事が忙しく……もうアタフタしている状態ですΣ(ノд<)

こんなに忙しいとパチンコしたくなる今日この頃…………。

たま~に…………仕事が定時より1、2時間も早く仕事にオサラバ出来るとすんごくパチンコしたくなります(汗)

早く帰っても何もすることがないので…………。

掃除か

夕御飯準備か

買い物か……Σ(ノд<)

早く帰れるってことはスンゴク嬉しいけどそれにみあった自由時間の過ごし方がイマイチ。

まぁ充実していくように頑張ります♪*2

Twitterもろくに浮上していない状態。

ブログは、かろうじて継続。

ブログは禁パチンコカウンターも兼ねているので、そう簡単には辞められない!なんとしても禁パチンコ生活は続けていかなきゃ!!・゜・(つД`)・゜・

さてさて!|^▽^)ノ

前回より『禁パチ108日目!』の記事から、ジャンルわけをしていってます♪*3

ブログの記事タイトルは、今までと変わらず『禁パチカウンター』として使用。

『禁パチ107日目!』以前のブログ記事は、ジャンルわけをしていません(汗)

時間があるときにコツコツ行います♪

っていうか……『ジャンル』の使い方が間違っていたことに昨日気づきましまた(^_^;)))(汗)

パチンコについて抵抗感がある人もいるかも(汗)

パチンコっていうギャンブルを知らなければ知らない方が幸せだしね♪*4

ジャンルは、3つで『禁パチ日記』『ミソジー日記』『夢うつつ』となります。

正直なところ……毎日禁パチンコについての記事を書くとき、内容がない!!

これじゃぁブログ長続きしないし、禁パチ生活もキツくなるかも(汗)最悪スリップへ……Σ(ノд<)

スリップしないために、方法の1つとして『ブログ』を選択したので……♪|^▽^)ノ

あと……まだまだ先の未来の話ですが……ホムペ全体を徐々に少しずつ『パチンコ』から遠ざけます♪

禁パチカウンター(ブログ記事のタイトル)で、『禁パチ500日目!』『禁パチ1000日目!』

『禁パチ2000日目!』みたいな切り番でホムペを改装へと♪♪*5

ホムペを編集したり、作ったりすることが好きなので、その切り番に向けて楽しめてホムペ改装を1つの目標へ♪

アクセス数を増やしてホムペを見てもらうのが一番良いけど…………今のところは、アクセス数二の次♪

私の中から少しでも『パチンコ』がいなくなれば……アクセス数の事を考えようかな♪*6

まっ!

それまで……スリップしないように…………Σ(ノд<)

今の目標は、『禁パチ300日目!』をめざす!

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o

*3:o(^∇^)o

*4:o(^∇^)o

*5:o(^∇^)o

*6:o(^∇^)o