ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ917〜919日目!

おはようございます!

今日から再び、『ブログ読み漁り』&『ブログ更新』を行っていきます♪(ΦωΦ)フフフ…

 

8月13日と8月14日は、格別な日としてリフレッシュ出来ました!!

寝泊まりは流石に怖かったので、『13日はこの場所』で、『14日はこの場所』でっと具合に2箇所の場所にて日帰りキャンプを楽しみました♪(ΦωΦ)フフフ…

(コレってキャンプなのか疑問??)

 

スマホの時間を極端に減らす\(^o^)/

目も頭も肩もリフレッシュ!

毎日行ってきた事を『ヤラない』っていうのは、カナリのストレス発散になりますね(≧▽≦)

 

 

今日はやる事が沢山!

明日から仕事だし、脱毛日課も更新しなきゃいけないし‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。

(泣くぐらいならば手を動かさなければ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて♪

この2日間ミニユルユルキャンプをしていた時、めちゃめちゃ活躍してくれたのが『ミニサイズの蚊取り線香』!

 

 

 

 

てっきりキャンプ飯のブログ内容かと思ったでしょ?

(ΦωΦ)フフフ…♪

キャンプ飯より、至福のヒトトキよりも、めちゃめちゃ印象に残ったのが『ウザい蚊』の存在。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

準備万端にてトランクを屋根代わりにし、「キャンプ飯〜」っとはしゃいでいハシャイデイタ数分後。

私の汗の香りに惹かれてのか‥‥‥蚊が寄ってくる。゚(゚´Д`゚)゚。

数分間は我慢したもののやっぱり耐えきれない!

耳元でのブ~ンには美味しいヒトトキも台無しです。

 

 

近場のスーパー(?)に行き、蚊の天敵ともなりうる、『蚊取り線香セット』を探しました(汗)

 

種類が増えている蚊取り線香にビックリ!

昔は、農作業に使うあの大きなダサい蚊取り線香しか頭の中にはなかった!

 

蚊取り線香も2種あって、昔ながらの『緑のグルグル』と『ピンクのグルグル』

サイズも『通常』と『ミニ』

 

可愛いミニ蚊取り線香ホルダーがあるだなんて‥‥‥Σ(・∀・;)

ベルトにつければ、携帯OK!

こんなにも可愛ければリュックやカバンにもつけてもいいじゃん♪\(^o^)/

ミニ蚊取り線香とミニ蚊取り線香ホルダーを即購入!!

コレは便利だわさよ♪♪♪

 

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210815105823j:plain

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210815105829j:plain



 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、この蚊取り線香と共に8月13日と8月14日を過ごしました♪\(^o^)/

キャンプ道具等も大切だけども、虫対策は必然っと感じてしまったミソジの私。

河辺の石の隙間をジーッと観察していると、何か出てくるし‥‥‥‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。

小さな虫まで気にしていたらキャンプどころじゃないんだけども、気になってくるのが私の悪い癖(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トホホ‥‥‥

キャンプ向いてないのかな。゚(゚´Д`゚)゚。

この時の『キャンプ飯』や『ユルユルキャンプ』については、別の日にブログに書こうと思います♪

ブログのネタが無くなった頃に‥‥‥(ΦωΦ)フフフ…

ネタは保存して保存すると美味しくなる‥‥‥よね?♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓気になる方のみクリックしてみてくださいね\(^o^)/

脱毛日課は続けてまとめて更新中!!

 

misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.jp

misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com