ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ1063日目!

こんばんわ
あまりの仕事の量。
お正月明けって……こんなにも忙しかったけ??




電話鳴る鳴る!
郵便物は色々と届く!
労務士の先生、会計士の先生には叱られる!
言われましたよ(;^ω^)

『昨日もかけてきたじゃん』『今度は何!?』
ボソボソっと違う案件でして………っと恐る恐る話す私。
私だって好きで電話してるんじゃないもん!
次から次に天から降ってくる仕事達。







コレをどうやってプラス思考に持っていけばいいのか?
ここまで仕事を降られたら思考停止しちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。
何を…優先的にやればいいか………。





何だか頭の中の線が千切れそう。
何かが切れそう。
おかしくなりそう。
許容範囲超える。。。




他の人に助けを求めよう………。
心が壊れる前に。。。





おやすみなさい。