ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ1064日目!

こんばんわ♪
やっとの金曜日が終わりました!!!
明日から三連休!
リフレッシュ!!
絶対に会社からの電話には出ない!



今日の夜…。
今からの時間帯はハッピーです(ΦωΦ)フフフ…♪
何やろうか?
かにやろうか?
ゲームしようかな?
お金の整理整頓かな?
家計簿もしなきゃ(;^ω^)






ってな訳でして、
これからブログ読み漁りを行いたいと思います♪
読み漁りって幸せすぎますよね♪

読んでいる最中に、ふふふっと笑みがこぼれた時に幸せを感じる〜(⌒▽⌒)
(ありませんか???)







幸せを求めに……
言ってまいります!!!
(最近、手を抜いているこのブログ(^_^;))