ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ1061日目!

こんばんわ!
初っ端から『。゚(゚´Д`゚)゚。』顔!
 
久しぶりの仕事疲れますね………。
ドドッっと押し寄せてくる、仕事と人付き合い。
 
年末年始を自由気まま過ごしてきたツケがここに溜まってました(汗)
まぁこの辛い1日を乗り越えれば、あとはどうにかなる!!
 
 
   
 
家に引きこもっている間、
全然気が付かなかったのですが…………。
カナリヤバい事になっていた!!
(;^ω^)!!
目がおかしい!!!
眼球の動きが鈍い!
 
 
 
 
 
 
朝、仕事場に行くために車で運転していくのですが………運転の仕方に異変が(汗)
運転席から見る景色が『二重』になるんです!
 
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20220104185848p:plain
↑画像を拝借したのですが………、こんなふうに二重に見えるんです(汗)
ハンドル握ってビックリ!
運転しながら、何度も何度も目をこする。
擦っても目の異変は変わらず。
 
道路が
標識が
信号が
前方車が
対向車がぶつかってくる!!

マジで対向車がぶつかってくる感覚に陥ります。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
 
これはヤバイ!!

っと応急処置で、片手&片眼運転を実施(汗)
視力検査を行うような感じ(;^ω^)
 
右手は右目を隠しながら左手で運転。
数メートル進んだら、交代。
左手は左目を隠しながら右手で運転。
もちろん車間距離はだいぶ離して運転。
 
 
この朝の運転
かなりフラフラしていただろうなぁ(^_^;)
後方者の車が車間距離かなり離して運転していたもん。
 
対向車がぶつかってくる感覚になれば……もちろん慌ててハンドルを切ります。。
そしたら今度はバイクと接触しそうになったり。
ヒヤヒヤものでした(汗)
まぁそんな状態で運転なんてすんな!!っと怒鳴りたくなりますが。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。゚(゚´Д`゚)゚。
原因はわかってる。

 
年末年始のスマホ
スマホで動画をすんごく見ていたから。
しかも寝ながら。
首を横にしながら。。
 
 
これが『スマホ老眼』ってやつですかね(;^ω^)
全然焦点が合わなくてビックリした朝でした。
夕方の帰り道は、なんとか元に戻ってくれたのでホッとしています。
皆様も気をつけてくださいね(汗)