ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ1072日目!

こんばんは♪
今日はダラダラ〜っとした生活‥‥‥仕事を忘れさせる1日を過ごすことが出来ました!!
昼間で寝てる。
そして、好きな時にご飯を食べて、風呂に入り、またもや布団の中へ♪
最高です‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。!
 
 
 
 
 
 
 
 
それはそうと!
ゆうちょ銀行‥‥‥不便になりますよね(^_^;)
結構ショックでして‥‥‥。
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20220115155454p:plain
ゆうちょ銀行の『硬貨取り扱い』に手数料がかかるという。。。
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20220115155506p:plain
しかも1月17日より‥‥‥‥‥‥。
しかもカナリの手数料。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
 
 
 
1か月貯金を頑張っているのに、預け入れるだけでも手数料がかかるだなんて!!
なんとも酷い話です‥‥‥‥‥。
 
もう、ゆうちょ銀行に預け入れる事はないかなぁ〜‥‥‥。
支払い口座もゆうちょ銀行を外そうかと思ってます(汗)
‥‥‥ゆうちょ銀行の口座も解約しようかっとも考え中。
‥‥‥解約はしなくてもそのまま動きの無い状態で放置。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だって、どうせ手数料がかかるならば500枚〜300枚迄の硬貨取り扱い無料の地方銀行に貯金したほうがいいでしょ(^_^;)
わざわざゆうちょ銀行を選ばないよ‥‥‥
 
『硬貨取り扱い手数料無料』って言うことだから、ゆうちょ銀行を選んでいた人多いハズ!!
ソレを手数料をかけるとなると‥‥‥。
 
 
きっとゆうちょ銀行を使う人少なくなるよねΣ(・∀・;)
んてか、預金してもらわないと成り立たなくなると思うけど‥‥‥。
もしかして潰れる可能性もなきにしもあらず‥‥‥?(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この小銭達を見ながらフッと思う(ΦωΦ)フフフ…

いろんなATMを回って入金するとどうなるのだろう?
いろんな窓口を回って入金するとどうなるのだろう?
 
2店舗目からは手数料発生するのかな?
2機目のATMからは手数料発生するのかな?
来週から試す人いるだろうね♪(⌒▽⌒)
私は試してみたい‥‥‥(ΦωΦ)フフフ…
 
 
 
50枚単位で毎日、毎日窓口に貯金しに行こうかな♪
1円玉‥‥‥50枚
10円玉‥‥‥50枚
50円玉‥‥‥50枚
100円玉‥50枚
500円玉‥50枚
 
(ΦωΦ)フフフ…♪
きっと顔見知りになっちゃうね♪(⌒▽⌒)
1円玉50枚(50円)だけを貯金しに行く。
ガソリン代の方が高くなっちゃうよ(;^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 Σ(´∀`;)

アレコレ考える理由は唯一つ!
この小銭達どうするべきかΣ(・∀・;)!!?
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20220115181137j:plain
1か月貯金の小銭の受け入れ先をゆうちょ銀行っと思ってたのですが‥‥‥この『硬貨取り扱い手数料』により事態は急変する(汗)
 
 
真っ先に、色んな銀行の手数料について調べました!
せっかく貯め込んだ小銭達。
できる限り、無料で預け入れしたい!
 
 
1か月に1回は、銀行の窓口に行って預金しないといけませんね(;^ω^)
んでないと手数料に食われて、貯金した意味がなくなっちゃう!!!
 
 
 
皆様も気をつけましょ♪
小銭は札に替えるべし!
小銭はこまめに窓口へ!