ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ1075日目!

こんばんは!
昼間だけはポカポカで陽気な1日でした♪
皆様はいかがでしょうか?
 
1月終わるー!!
禁パチ生活も3年目に幕を閉じる‥‥‥。
禁パチ宣言日まであと。。。
 
早いものです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は本屋、中古屋をブラリ一人旅。
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20220118190358j:plain
『ボルト』『オリエント』の最新刊を購入し、『終わりのセラフ25巻』も無事に購入する事ができました!!
その上に派生の『終わりのセラフ一ノ瀬グレン、16歳の破滅1巻』も購入!\(^o^)/
 
今更ですが‥‥‥
ほんとに「いまさら」!!
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20220118190412j:plain
終わりのセラフ』にドハマリしてます。
ブームが過ぎ去りてハマりだすミソジの私。
上手い具合に波に乗り切れてない。
 
さらに更に!
『スパイファミリー』にもドハマリ!!
なんとなぁーく楽しい♪
アーニャがカワイイ(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
 
 
 
衝動買いです。゚(゚´Д`゚)゚。
パチンコへ行くよりは良いですよね?
いいのかな?(汗)
コミックから抜け出せないです〜(-_-;)
布団の中で出来ることって限られてくるんです。
 
 
 
 
 
本を読むか‥‥‥
寝るか‥‥‥‥‥‥‥
スマホイジるか‥‥‥。
寒さのほうが勝っていてゲームは放置状態。
寒い中、わざわざゲームしたくないし。
布団の中で出来る事をめいいっぱい楽しみたい!
 
 
 
 
 
そういえば‥
あの作品がそろそろではないだろうか?
私の大好きな『ファイナルファンタジー6(ピクセルリマスター)』(ΦωΦ)フフフ…♪
待ち遠しい!!
素直にプレイしたい!
2月頃に配信予定!?
もうちょいじゃん!!
 
 
 
色々とこの『ファイナルファンタジー6』の為だけに下準備してみようかな(ΦωΦ)フフフ…
ワクワクがいっぱいです♪($・・
今日はこのあたりで失礼しますm(_ _)m♪
終わりのセラフ』を堪能したいので‥‥‥♪