ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ1084&1085日目!

こんばんわ♪
今日も元気に「寝る!!」(⌒▽⌒)







もうそろそろ健康診断の結果が届きます(;^ω^)
多分来週‥‥‥‥2月初め??


それにしても病院では警備が夥しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
体温測定して、病院の玄関の外で『他の県に行ってませんか?濃厚接触じゃありませんか?咳、鼻水ありませんか??』などなどなど。。。
質問攻めでした。

実際に検診の1週間前に病院から突然電話があり、上記のような質問されました。





こんな田舎町でも、コロナの驚異が間近に迫っている今日このごろ。
本日も、『アッチで体調悪いみたいよ』とか『濃厚接触らしいよ』とか‥‥‥話が飛び交ってます。


アッチでも
コッチでも


ん〜‥‥‥
もう皆して感染しているような感じがする。゚(゚´Д`゚)゚。
症状が出ていないだけ。


プラス思考に考えれば‥‥‥
コロナ菌に打ち勝てる強い身体の田舎の私達。
症状が軽いならばコロナ耐性が作られたかな。




こんなプラス思考は駄目なんだけども、少しでも明るい情報が欲しい(´;ω;`)





んでわ、でわ♪($・・)/~~~