ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ795日目!

こんばんわ!
目の調子が悪いΣ(・∀・;)
メイボができているみたいに、まぶたがゴロゴロします‥‥‥‥。
寝不足のもあると思いますが(汗)








昨日のマクドのクーポンにて今日も買ってきました!
勿論、今日のお夜食です(ΦωΦ)フフフ…♪

ポテト
ナゲット
バーガー



バーガーは奮発して少し高めをチョイス!
今日の朝体重を測ったときに、『52.4キロ』っと表示されたので‥‥‥♪大盤振る舞いをしてみました♪
4月も早く感じます(汗)あっという間に半分。

この4月は52キロ代をキープ!!
昨日も書いたとおり、維持してます♪
そんな中のマクドで食事♪♪♪
カロリー高いだろう〜♪
明日の体重増えるかな?









それはどっこいΣ(・∀・;)
カロリーっていうと‥‥‥ここ最近fitbitの調子が悪いみたいです(´;ω;`)
私だけでなく、fitbitを使っている人皆全員。

3月末のアップデートをした途端に『とある不具合』発生。
この『とある不具合』を使っている人が多くて、皆ブーブー言っています(汗)



この『とある不具合』はっというと‥‥‥‥『カロリーが記録&計算されない』っという、かなりダイエットには重要な機能。

このfitbitアプリは、食事を朝昼晩‥‥‥っと食べた物を記録して、栄養素なども表示されたり、摂取カロリーを計算して棒グラフ等に表示してくれる便利な機能があったんです。
それがアップデートした途端に、全然反映されない。
ただ、消費カロリーのみがビヨーンっと伸びている感じです(;・∀・)
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210413144448p:plain
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210413144631p:plain


因みに以前はこんな感じです↓↓↓
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210413144527p:plain
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210413144612p:plain





再起動しても駄目でした。
アプリをアンインストールして、そして新たにインストールしたりして試みましたが駄目(;・∀・)
勿論、サポートには問い合わせしました。
こんな感じの回答です。。。↓





お問い合わせありがとうございます。
Fitbit カスタマーサポートの●●と申します。

この度はお使いのFitbitアプリにて食事の記録が正常に反映されないとのこと、ご不便おかけし申し訳ございません。

本件につきまして、米国本社に確認をとりましたところFitbitアプリのバグとのことで現在調査中でございます。
米国本社の技術部門にてバグの解消に向けて取り組んでおりますため、Fitbitアプリの更新にて改善されるか様子を見ていただけますと幸いでございます。

アプリのバグが改善されるまで、恐れ入りますが下記の手順にて食事の記録をしていただければと存じます。

①まずスマートフォンにて https://www.fitbit.com/jp/home こちらのリンクにアクセスしていただきます
②右上の三本線をからログインをタップ
③Fitbitにご登録のメールアドレスとパスワードを入力し、ログイン
④記録をクリック
⑤食事のタブで入力してください

他にもご不明な点がございましたらご連絡いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
●● および Fitbit チーム






早く改善してもらいたい(´;ω;`)
わかりやすくて、結果が目に見えやすいので凄く重宝していた機能。
アップデートしなければよかった‥‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。