ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ805日目!

こんばんわ!
今日も、今日も過ごしやすい1日♪
午後からは風が強くなりだしましたが‥‥‥お日様もポカポカで気持ちよかったです!




少し昨日の『香典』の後日談‥‥‥を♪

遅れて出社してきた社長。
勿論、まっしぐらに経理部門の方へときました。
そこに待ち受けていたのは‥‥‥‥会長です。
午前中からずっーと経理の総責任者の男性の机の下に隠れてました。


そうとも知らずに社長がベラベラと嘘八丁‥‥‥取引先だっとか理由を並べて並べて‥‥‥‥私達は『ハイハイ』っとうなずいてましたが、、、持っていこうとする金額に仰天!
その金額が10万!!!

耐えきれずに経理の総責任者の男性が吹き出す!
それにつられて私達も思わず‥‥‥‥‥Σ(・∀・;)!
(あのがきゃー‥‥‥‥)っという会長の怒り狂う声がどこからか聞こえたのか、総責任者の男性はとっさに立ち上がり『ダメダメ、だーめ』っといいながら外へと追い出そうとする。


このあとはご想像どおり‥‥‥‥会長が『待たんかーぃ!!』っという怒鳴り声を会社中に響き渡らせながら、立ち上がりドカドカと社長を追いかける!

‥‥‥その後は、、、どうなったのかわからない(汗)
たぶん社長に逃げられたのだろう‥‥‥‥。
そのトバっちりが総責任者の男性へ、そして経理部門全員へと怒りが向けられたのだから。゚(゚´Д`゚)゚。






















こんな具合に‥‥‥今日の午後の仕事は、会長の話で終わりました。。。
『お前らがこんなんでどうする!!』
『しっかりしろ!』
『なんのためにそこに座っている!!』
などなどずっーとお叱りをうける。。。

面白いやら‥‥‥‥辛いやら‥‥‥‥。







そんなわけで、仕事の帰り道に私自身が癒やされる『至福』を求めて中古屋さんへ♪(ΦωΦ)フフフ…
癒やされるコミックを目指して‥‥‥‥ジックリと本棚を見ていきます♪

この時間が幸せです〜♪
目にとまったのが『黙示録の四騎士』!!!
もう中古に並んであるの??っと半信半疑で手に取りました♪
まさしく‥‥‥中古本でコミックです!


めちゃめちゃラッキー♪
七つの大罪』にハマっていたので、この『黙示録の四騎士』は読んでみたいっと思ってました♪(ΦωΦ)フフフ…
やはり‥‥‥神様はいましたね♪
嫌なことがあったら、、、良いことがある。
神様は私を見捨ててはいなかったです♪(≧▽≦)

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210423191001j:plain
さぁ至福の時へと旅立ちます〜!!!