ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ789日目!

こんばんわ♪
今日も過ごしやすい日でした〜。
仕事もトラブルなく無事に終了。
おとなしく自宅に帰ってのんびりしています。
 
 
 
 
 
今日は何を書こうかな♪(ΦωΦ)フフフ…
4月に入り、『何か』を始めようと思ったのが『ズボラ家計簿』と『肝機能の数値落とし』
この2つが今年の‥‥‥‥禁パチ3年目の主な目標ですね♪
 
そして1週間経過!
なにかに変化があったのか?(・・;
(反省するの早くない!?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自宅での定期預金は上手くいってますよ♪(ΦωΦ)フフフ…
こんな感じです↓↓↓↓
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210407185925j:plain
 
 
フリマアプリでの臨時収入があってか凄くやりがいがあります♪
 
 
 

ん!?(;・∀・)

レシートの束が半端ない!??
1週間でコレだけ!!
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210407185831j:plain
 
 
 
コンビニのレシートはありません(汗)
コミックやディスカウントストアのお茶代、そしてその他モロモロの‥‥‥‥‥‥‥‥‥Σ(・∀・;)!!
 
何が必要か?必要でないか??
改めてレシートを見てみると反省する点が多々あります‥‥‥‥‥(´;ω;`)
 
 
 
 
 
だって‥‥‥‥
パチパチに行かない分、物が欲しくなるんだもん!
パチパチの欲求を物に流してるもん!!
 
このレシートだって‥‥‥‥‥パチパチに行きたかった日と重なる。
この4月って何故かパチンコへ行きたくなるんですよね〜(汗)新社会人達を餌で釣ろうっとパチンコホール達が出るような感じがする季節。
ウズウズ感が湧いてきます(´;ω;`)
ソレを必死に堪えるためには‥‥‥それ同等の商品アイテムを手にする事で‥‥‥私の衝動は抑えられるのですがナカナカ難しいところです。
 
 
 
 
 
 
パチンコ云々ではなく、改めてレシートの束を見てみると‥‥‥‥『コレを月末全てチェックするのか?』っと思う私。
半分投げ出したくもなる。。。
月末すればいいや!っと思う私もいる。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1週間経って、正直な感想。
『やっぱり向いてないな私』
(´;ω;`)