ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ800&801日目!

こんばんわ!
切りのいい数字の800日目のブログ‥‥‥‥更新し忘れていた。゚(゚´Д`゚)゚。
昨日の午前中、一生懸命下書きをしていたのですが‥‥‥午後の睡魔に襲われ‥‥‥‥、あっという間に夜の9時(汗)

次の日は仕事だし、風呂に入ったりその他色々していたら更新し忘れるっていうヘマを起こしてしまった。





記念日なのにね〜‥‥‥。
禁パチしてから800日も経ったんです(汗)
もしも‥‥‥パチンコへ行っていたらどれだけのお金を使ったんでしょうね?

1日1000円使ったとしても、80万!!!
それだけの禁パチ日々を過ごしてきました♪(ΦωΦ)フフフ…

1ヶ月貯金も、途中で車の頭金(約100万)やぬいぐるみの治療費(約5万)と使っていますが‥‥‥‥トータルで見ればそれぐらい貯められているので、結果オーライ!






改めて‥‥‥凄い日数と感じてます。
これが『禁パチ1000日目!』になった暁には、何か記念すべきことをしたいですね♪(☆▽☆)
1000日間パチンコをしてこなかった自分に対してのご褒美♪
こんなにも続けられるとは思っていなかった自分。

なんだかんだいっても『自分がこうしたい!』『こうありたい!』っていう気持ちや意志は大事ですね♪
『今日も1日、禁パチをするぞ!』っと言い聞かせています。




私にとって一番の誘惑時は『仕事帰り道』
外出中、そして一番自由に行動できる時間帯です。
自分の考えで意志でパチンコホールへと簡単に向かうことが出来ますΣ(・∀・;)
そこをどうやって禁パチをするのか?パチンコホールへ向かうことなく家に帰れるのか??(・・;
平日の仕事帰りは運転しながら考えてしまいます。。。
考えた挙げ句の洗車、買い物、中古屋‥‥‥‥‥っと転々とぶらつく。




転々っとぶらつくだけまだマシですよね♪
パチンコホールへ行かなければいい事なので♪


さて明日も頑張ろー♪