ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ1404日目!

こんにちは♪
久しぶりのブログ!
そして、新たに『ミソジの禁パチルーム』を作りました♪(ΦωΦ)フフフ…♪
 
 
はてなの有料登録(Pro)を解除してからどれぐらい経ったのだろう(-_-;)
固定ページが利用できなくなり、ブログの記事内のリンク内容がボロボロ。
内心、修繕するのがめんどくさい………。
 
 
  
 
 
そんな中、『任意の記事をトップページに固定出来る!』っという機能を発見!!
これさえあれば、強制広告さえ我慢し、ホムペみたいな感じに出来る!!(●^o^●)
発見したときはすんごく嬉しかったです!!
 
 
そして、いくつかの『禁パチ方法』を更新しながら、『ミソジの禁パチルーム』を開通したわけであります♪(ΦωΦ)フフフ…
 
 

 
この『ミソジの禁パチルーム』には、私自身が実践中、実践してみたい禁パチ方法をメモ帳代わりに使ってます♪
禁パチ実践中の皆様には、向いているか向いていないかはわからないです(-_-;)
あくまでも私自身の為に♪♪♪
 
 
まだ開通はしていませんが、『ミソジの禁パチルーム』の中にブログで出てきた『アイテム』も更新していく予定です♪
あくまでも予定(;・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
なんだか一気にブログ更新にやる気が出てきました♪
これからも禁パチ生活頑張るぞー!!!