ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ1408日目!

!!(;・∀・)!!

ショックでブログ更新(-_-;)

ストレスで肝臓って悪くなるの!???

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の朝イチLINEニュースをポチポチポチして眺めていた。

そしたら衝撃的な文面。

『緑茶で肝臓が良くなる』ってキーワード。

流石!私♪(ΦωΦ)フフフ…

緑茶飲んでるよ〜!っと思いながら何故か優越感に浸る。

画面をスクロールしていくと………

『肝臓 ストレス 悪化』っという

キーワードを発見!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナヌ!?

(;・∀・)?

ストレス!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ググりました!!

目もおかげさまでバッチリと覚める!!

そしたら、出るわ!出るわ!!のてんやわんや!!

 

 

 

もしかして……

肝機能数値が下がらない理由は………

『ストレス』の可能性が!!???

 

 

そりゃぁ〜

『生活習慣(日々の食事)』が良いとは言えないミソジの私(-_-;)

んだから、この禁パチ生活を始めてから改善していった、コンビニ弁当を辞めてできる限り家で食事を作って食べる生活に………。

運動も適度に取っていき、睡眠も(T_T)

 

 

 

んでも………

過度のストレス………。

思い当たる節がありすぎる!

先日見た夢の内容を同僚に話すと笑いながら『それストレスやろ!こわw』『実際に行動したらいかんぞw』などなど言われた(-_-;)

 

 

『トリプルストレス』をどうにかしないと私の肝機能数値は下がらない!?

『生活習慣』『婚活』などの私自身が原因で肝機能数値が悪いならば改善していく事が出来るけども………

 

 

さらなるハードルが高くないか?

あの『トリプルストレス』をなくすんやで?

 

ハードルが高すぎるやろ!!

考えるだけでストレスになる(´;ω;`)

いや無理やろ!!

 

 

 

 

思わず、この『トリプルストレス』の事を話すと、周りが笑う笑う(^o^)

『あのケルベロスは無理やろ!』『首輪つけても無理!無理!!』『しつけ悪すぎw』『改善するとか気持ち悪いw』

 

こんな笑い声を聞きながら少しだけ心が軽くなる♪

『トリプルストレス』を緩和してくれるのは周りの同僚なんだなぁっと。

 

 

 

 

 

 

ん………(・・?

っというか『ケルベロス』ってwww

とある同僚は、あの御三方を犬として見ていたのね(;・∀・)

まさに!!

会社(会長)の番犬!!

会長に対しては、愚の音も出ないからね(-_-;)

大人しく、忠実さを見せるっというか会長に会わないように出社時間をズラしたり、来なかったりしている(;・∀・)

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず……。

今度の健康診断の時に聞いてみよう……(T_T)

ストレスが肝機能数値に影響があるのかどうか。

 

私の肝機能数値下げどうなるのだろ?

ストレスが1つの原因ならば………考えるだけで胃が痛くなる(泣)

 

 

皆様も気をつけてね(-_-;)