ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ103日目!

こんばんわ♪*1

いかがお過ごしでしょうか???

ミソジーな私はいつも通り……。

可もなく不可もなく……ただただ、『普通』な時を過ごしてます♪

『普通』って幸せだよね~♪(*≧∀≦*)

5月も中旬になりましたね(汗)

時が過ぎるのが早く感じます。

そして、夏到来………………Σ(ノд<)

やだなぁ~………………。

二の腕はぶっといし、脚も太い……。

美容関係に気を付けながら、夏を過ごすことに……少し苛立ち感が……(T-T)

とりあえず、両腕、両足の無駄毛処理だけはキチンとしていかなきゃ(汗)

夏になってからでは遅いですし……(T-T)

ちょうど1年前に『脱毛機のケノン』を購入しました。

この『ケノン』を押し入れから引っ張りだし、明日からレーザー照射!!!

毎週毎週照射をやっていきます*2

たぶんカートリッジもまだ余裕があったし、故障もしていないはず(汗)

不具合があったら、連絡しないといけないし……(T-T)

冬に比べて、夏はやることが一杯です。

徐々にしていかないと……夏休みの宿題みたいに貯まっていく(汗)

よし!

明日から頑張るぞー!!

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o