ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ89日目!

おはよー|^▽^)ノ

令和おめでとうございます(~▽~@)♪♪♪

カウントダウンの時……寝てしまった(汗)

起きたときにはもう……Σ(ノд<)

令和になって一番始めにしたこと!

Twitterを見てました!!!

いやぁ~……

何となくTwitter…………Σ(ノд<)

ハウハウ(汗)

5月1日ですね♪

元号『令和』*1

令和元年の始まりです。

禁パチや脱ギャンブルを狙ってる方、一緒にしませんか?・゜・(つД`)・゜・

なにかを始めようとするには、とっても良い時期だと思います。

月初めや年始め、4月…………切りが良いですよね♪*2

そして今回は元号が代わるっていうビックチャンス♪

長続き出来そうな予感です♪

ほんとに『きっかけ』って大切だよね♪

何をするにも……Σ(ノд<)

私の場合、『嘘つきたくない』『お金を増やしたい』っていう気持ちが強くて禁パチ宣言をしているけど…………なにかを後押ししてくれるような事があればいいのに。

結構、飽きやすい私。

なんにしても……勉強、仕事、恋愛などなど……飽きやすく冷めやすい(汗)

性格が結構サバサバしていて、おばあちゃんやおじいちゃんには、よく『男の子だったら良かったのに……』っと愚痴を言われます!

それほど負けず嫌いの男気のある女の子(汗)

アハハ……自分で言っていてツラいけど……Σ(ノд<)

気忙しいって言われることもある。

 

ふぅ~……

いまさら性格をどうのこうの言われても~直せませんよ(汗)

この負けず嫌いっていうのも、パチンコしていたときは、かなり負けず嫌いパワーを発揮してました!

『お金をつぎ込めば勝てるはず……負けたくない!』っていう気持ちが強かった(汗)

財布の中に札があれば、無くなるまで全部貢いでましたよ(汗)必ず当たる、お金をつぎ込めば当たるはず。

勝てるまで、パチンコ台にお金をつぎ込む。

当たるまで、パチンコ台にお金をつぎ込む。

札が無くなるまで、パチンコ台にお金をつぎ込めむ。

その数時間後、車の中で何度も何度も後悔した。財布の中を見ながら……『なんで?』『なぜ?』『光熱費、携帯代どうしよ?』っと自問自答(汗)

ほんとに見境なく札をパチンコ台に投資するって……Σ(ノд<)

光熱費などの必要最低限のお金は通帳に入れとけよ!って突っ込みたくなりますよね(汗)

通帳に入れていても、近場のATMでおろして、そしてパチンコ台に再投資(汗)

パチンコ生活をしているときは、ほんとに札が無くなるまで……私の手が届く札までパチンコ台に貢ごうとしてしまう自分がいましたよ(汗)

『パチンコ』っていう名の宗教に入信したみたいに……。

宗教から脱退するのがむずかしいって言われるように、パチンコからも脱パチするのむずかしい(T-T)

パチンコ信者として長年パチンコに貢いできた私。

いい加減に、脱退したいよ(汗)

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o