ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ96&97日目!

こんばんわ……(T-T)

仕事が忙しすぎて……ブログがままならない状態(汗)

書きたいけど……書くのがヨダキイ…………Σ(ノд<)

走り回って、重たい物をもって……デスクワークして………………、それでなお『入力終わった?(売上や仕入等のデータ入力)』っと聞かれストレス増幅!!!

作業もさせておいて、デスクワークもしろってか?(汗)

私が分身の術にて、二人いるんなら出来る!!

だが、そんな特殊能力は持ち合わせていない(T-T)

家に帰れば、即風呂場へ直行&湯船にザブン!

布団の中に潜り込めば、筋肉痛で棒のように動かない!

年齢かな!??

年相応の筋肉痛!??

こういう時って、すんごくパチンコに行きたくなる!

お金を思いっきり使い込んでストレスをなくしたい!

こんなストレスのなか…………今日職場で『パチンコに勝った』おっちゃんが意気揚々と喋りかけてくる(汗)

25万も勝ったんだって!!

25万だよ!!

25万。

あぁ( ̄▽ ̄;)ぁあ…………

お願い、私に話しかけないでーー!!

負けた話なら『(ざまーみろ!)』っと内心思えて話が聞きやすいけど、勝った話をされちゃうと『(ずるい!羨ましい!!私も勝てる?)』って思っちゃう!!

ムラムラ~っとしながらも、即座に家へ。

寝ます。

お休みなさい。