ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ95日目!

お休みなさい……(T-T)

、の前にブログーー!

95日目を迎えました!

パチパチ♪*1

あっという間の3ヶ月弱。

何か変わったかな~……っと考えてるけど……変わらず(T-T)

具体的なことは変わってないなあ~自分が変わったっと思えることがない……Σ(ノд<)

『パチンコをしていない!』『禁パチ生活継続中!』ってことだけは、3ヶ月前と変わらず♪*2

なんせ大型連休を乗り越えたことが嬉しいですね♪

これから先の禁パチ生活にも意欲が出てきますよ♪

お金も少し貯まった!

初の8万円のタンス貯金♪(*≧∀≦*)

私の人生の中で初めて8万円っていう金額を貯めました!今、ミソジーの私ですよ(汗)

ミソジーで8万円って…………(T-T)

パチンコ生活をしていたときは、少しでも余裕があればすぐにパチンコ台へつぎ込む。そして余裕のお金が無ければ生活費迄…………

この初めて自分の意思で貯金した8万円、正直嬉しいです!5月期のパチンコ貯金も足せば、10万円に届く予定ですし………………♪

*3

(*^-^*)えへへ♪

切りがいい100日迄あと数日♪

何か記念になることをしたいな~♪

禁パチ生活が続けられるような……誓い……??ごほうび??…………なにしよう…………Σ(ノд<)

ちょうど日曜日だし……何か豪華な食事をしようかな♪

高級果物でも良いし♪*4

しかも母の日かぁ~♪♪♪

母の日にかこつけて、太陽のタマゴとかプレゼントしてみる?そして夕食のデザートに家族みんなで食べる♪

どうよ??

パチンコ生活中は、母の日や父の日なんて関係なく、パチンコしていたなぁ~…………Σ(ノд<)

そして、パチンコに勝ったあぶく銭で、食事をおごったりっと………………かなりの遊んで遊んで贅沢三昧。

今ある自分って………………

自業自得だよね………………(T-T)

明日は仕事三日目!

ダルさを切り捨てて、自分の体に鞭をうちながら、仕事に励みます!!

んででは!お休みなさい♪(*≧∀≦*)

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o

*3:o(^∇^)o

*4:o(^∇^)o