ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ98日目!

こんばんわ♪

 

令和になってから初めての金曜日!

ハナキンー*1

 

皆様はどのようにお過ごしですか???

 

 

わたくしめは……

この金曜日、午前中からずーっと仕事三昧でした(T-T)

んてか……地震があったことすら気づけなかった!

 

午前中に突如!緊急地震メールが届いてビックリしました(汗)

仕事の最中です。

 

 

仕事の最中にも関わらず、緊急メールが来たので外に出て様子を伺っていたのですが…………Σ(ノд<)

揺れない……。

地震がこない……。

 

 

 

 

 

 

 

また、イタズラメールかな?っと思い、仕事に戻ったのですが………………。

何事もなく普通に…………。

 

 

そんな中、1本の社長からの電話。

地震』心配したらしい……。棚のものや神棚などなど。

私にとっては……何も揺れてないので、、、地震と感じなかったので、『大丈夫ですよ~』っとの一言。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(^_^;)))

社長も心配性だなぁ~…………。

バタバタっと仕事を終わらせていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、待ちに待った昼休みの時間。

休憩室のテレビをつけてひとときタイムです♪(*≧∀≦*)

…………昼のニュースをみてビックリしました(汗)

震度5弱』!!!

 

 

Σ(ノд<)え!?

マジ???

揺れなかったぞ???

 

 

 

 

 

 

 

そこへ社長のご帰還です(汗)

まず第一声!!!

『お前鈍いなぁ~……』

『鈍すぎる…………』

『あの揺れに気づかなかったのか?』

 

 

めちゃめちゃ、めちゃくそ言われました(T-T)

内心、腹が立ちましたが……

 

 

ほんとに揺れなかったもんー!!

神棚も、額縁も、揺れなかったもん!!!

 

 

 

 

 

 

午後は『地震』と『鈍感』で持ちきりです……Σ(ノд<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

令和、初めての地震

令和、初めての金曜日。

なんか…………地震で始まり地震で終わるような令和になりそう…………Σ(ノд<)

*1:o(^∇^)o