ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ101日目!

こんばんわ♪*1

5月も半ばになりました!

貯金箱も順調に貯まっていってます♪♪♪

楽しみ~♪

5月期はどれぐらい貯まってるのかな?

独身、彼死なしのミソジーな私。

もちろん、ゴールデンウィークは独りで遊んでました!

(威張ることではないよ(T-T))

パチンコにも行かなかったし♪

偉い偉い!

さて、ここ最近とある動画にはまってます♪

何の動画だと思います???

それはね♪

Σ(ノд<)ー『貯金箱開封動画』です。

ただただ、貯金箱を開封して、お金を数えてるだけの動画です(汗)

こんなショーもない動画をみだした、きっかけが………………『パチンカーの人が月末の支払いに困って泣く泣く貯金箱を開ける』っていう………………

月末の支払いに困ってっていう部分に共感が(汗)

そして、サムネイムとトップ画像がものすごく魅力的で(T-T)

ジャラジャラっていう、小銭の音……

最高♪*2

動画を見ながら……あたかも自分自身のような感覚が押し寄せてきました!

私もこれだけ貯められたらなぁ~♪

ほとんどが500円玉。普通の大きさの貯金箱5個と大きな花瓶半分くらい貯まっている状態。

大台の100万には届いていなかったけど、98万円の500円玉には魅力があります♪*3

この動画配信者の人は、月末の支払いを終わらせて残りはパチンコの軍資金に回すそうです。

プチボーナス♪♪♪

様々な貯金箱開封の動画を見て、更なる意欲がわいてきました!!!

こんなに貯められたら…………Σ(ノд<)

もう最高ですよね♪

んでも……

視聴者集めるための企画だろうなぁ…………。

YouTubeの企画だとしても夢がある♪(*≧∀≦*)

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o

*3:o(^∇^)o