ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ93日目!

こんにちは♪*1

ゴールデンウィーク……短かったっていう感じ♪

あっという間のゴールデンウィークでした!

連休前は、大型連休なにしよう……とかスリップしないように頑張ろうとか思ってたけど……どうにかなるものだね♪(*≧∀≦*)

私もスリップしなくて済みそうです♪

あと1日で終わるので……今日はゲーム三昧の徹夜を敢行しようかな…………っと目論んでます♪

あっ!それかそれか、フリマアプリに出品するものを整頓するのも良いかも♪*2

腹が立つでしょ??

値下げしたとたんに購入者があらわれるの……Σ(ノд<)

安くまでして、お客さんのいいなりになるぐらいなら出品物を手放したくありません!

元々、私自身が可愛がっていた大切にしていた物ばかりです。

初志貫徹の金額設定で貫きます!

値段を下げるときは…………『他の出品者次第』です。

私と同じ商品を複数の人達が出品していた場合は、『値下げ』又は『出品停止』を行います。

ライバルが沢山いたんじゃ高値の設定で勝ち目はありません(汗)

だからといって安くしたくはないので、『出品停止、出品取り下げ』を…………Σ(ノд<)

数ヵ月後に出品物を調査して出品するかどうか見極めます!!!

私が『希少』っと思った出品物をばか正直に他人と同じ金額に設定するわけないじゃないですか♪*3

目を光らせておくのは、『エヴァンゲリオン』のカード類のみ。

フリマアプリやオークションを調査するのも簡単です♪*4

処分価格で出品するなら、どんな価格でもいいですが…………少しでも高くで売りさばきたい……Σ(ノд<)

今日この頃のミソジーな私。

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o)

コミックや洋服……雑貨類…………なんでもかんでも出品♪

実をいうと………………Σ(ノд<)

このゴールデンウィーク中に3件ほど入札があって、購入先が決まりました!!!

エヴァ関係のグッズだけども……

落札額合計が三万円弱なり~♪♪♪♪♪

(*^▽^)/★*☆♪ワオ♪

携帯に入札の連絡が来るとめちゃ嬉しい♪

今月の『臨時収入』です~♪(*≧∀≦*)

パチンコ生活をしていたときに、寝かして寝かして保存していた希少品!!

高値でオークション、フリマアプリに出品して放置していれば…………Σ(ノд<)♪

いつかは、その価値をわかってくる人があらわれる!!

しかも、禁パチンコ生活してるので……お金にも余裕があり、出品物の金額を下げるような事は絶対にしない♪

しょっちゅう…………何度も何度も値下げていると、足元見られて『この出品者は今お金に困ってる』っと見られます(汗)

そうなると……購入先も見つからないし、商品価値もなかなか(T-T 汗)

お財布事情が苦しくても……足元見られないように、嘗められないようにしなくちゃね♪((o(^∇^)o

*3:o(^∇^)o

*4:o(^∇^)o