ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ956日目!

こんばんわ!
今日は‥‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。
泣くような感じの出来事ばかり‥‥‥‥。
 
 
何気に雪見だいふく(?)をムギューっとして、ふてくされながら寝ます(-_-;)
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210921202328j:plain
こんな日もあるんです‥‥‥。
ブログあるある話。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日の仕事場にて。

突如、『○○時迄に、資料が必要だから、各担当者に電話しといて!』と馬鹿社長の一言。
 
労働者名簿に決算書、受信通知‥‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。
事業再構築の補助金申請の締切日です。
まだまだ申請を出す気満々Σ(・∀・;)!
まぁ‥‥‥申請するのは無料だしね‥‥‥。
あの恐ろしい書類に少し付け加えて申請するみたいです。
 
 
 
余裕があれだけあったはずなのに、締め切りギリギリになって言ってくんなや!!っと内心思いながら仕方がなく、会計士、社労士の先生方に電話する。
 
理由を説明しながら電話口でも頭をペコペコ。
しかも‥‥‥‥「『○○時迄に用意』だと!?締め切りギリギリに電話してくんなや!!」っと先生方に怒られ、嫌味を言われ、話の途中で電話切られる。
 
 
 
 
 
あぁーー!!

イライラするでしょ!?
どうにかしてよ〜‥‥‥‥!!
んでも、キチンと伝えた!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして各書類がメールにて届いたのは、指定した○○時の10分前。
社長に持っていくと、また社長の小言‥‥‥‥(-_-;)
『おせぇ‥‥‥』
 
 
‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥
 
 
 
 
 
 
  
 
 
静まり返る。
微妙な空気。
‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥
んでも時間通り!!
 
余計な仕事を押し付けられる前に、そそくさ私はその場を離れる。
なんやねん!!
この「中間管理職」の立ち位置!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふー!

家に帰ってもイライラ感収まらず。
この雪見だいふく(?)を握りしめて寝ることに‥‥‥。
 
触り心地も雪見だいふく♪(ΦωΦ)フフフ…
モチモチ感も白っぽさも‥‥‥‥‥。
違うのは冷たさだけ!!!
 
 
実は百均にて購入しました(●^o^●)
ストレス発散として‥‥‥‥‥。
ただただ、握りしめるだけの存在。
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210921202352j:plain
 
 
 
 
こういうおもちゃにハマっていきそうです(ΦωΦ)フフフ…










 
↓↓↓↓気になる方のみクリックしてみてくださいね\(^o^)/
misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.jp

misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com