ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ955日目!


こんばんわ!
今日は唐突に!!やっぱり苦手。゚(゚´Д`゚)゚。
このユーチューバーだけは。。。
 
news.yahoo.co.jp
 
動画で明言することなの?
動画で発言するの?
明言しないで、コッソリと寄付したり、募金したりすればいい話なだけ。
 
『登録者数』にわざわざ絡める必要性はある!?

まぁ視聴者に寄附金額を明確に表示できるからだろうけども‥‥‥‥。
それならば、寄付したときに、その寄付の証明書を動画にて公表すればいいじゃん!
 
 
 
 
 
 
 
 
考え方は好きだなぁ〜‥‥‥
大好きだよ!!
寄付するって事。
募金するって事。
なかなか大金を寄付したり募金したりするのは難しい。゚(゚´Д`゚)゚。
私だって協力はしたい!!!
 
 
だからといって‥
めちゃめちゃ生理的に無理なヒカキンチャンネルを登録するには精神的に苦痛(-_-;)
動画更新するたびに、あの生理的に無理なヒカキンの顔の動画が流れてくる。。。
悪夢でしょΣ(´∀`;)!
唯一リラックス出来る、貴重な睡眠まで妨げられたら、たまったものじゃない!!
 
それでなくても、毎日の日々ヒカキンに関する動画や画像、コラム、記事等を見かけたら、広告元に『興味がない』っと報告する徹底ぶりのミソジの私。
 
(まぁ考え方1つで、ヒカキンアンチの人達が一斉にチャンネル登録するかもしれませんね(⌒▽⌒)
登録しただけで、再生数伸びず。動画の再生数が伸びなきゃ、広告収入も入ってこないし‥‥‥‥)
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んでも‥‥‥
好きなところもあった。
必死に考えて挙げ句、見つけた所。
 
ドアップの動画が少なくなっている事』
news.careerconnection.jp
 
カナリ言われたみたいですね(-_-;)
ヒカキン本人も気にしていた‥‥‥‥。
ソレを少しずつ改善していってくれた所は凄く好きになる♪
素直に認める勇気‥‥コレはなかなか出来ないですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
有名人ならなおさらの事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふぅ‥‥‥‥
固定観念が強い私は、やはりあのドアップが辛いですねΣ(´∀`;)
ヒカキンっと聞くだけ、文字を見るだけで蘇ってくるあのドアップの記憶。
あの小室圭も生理的に無理。
ああぁ‥‥‥あと小泉進次郎も。
 
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210919215605p:plain
 
↓↓↓見てよ(汗)
この凄い数字‥‥‥ほぼ嫌われてますねΣ(・∀・;)!
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210919215617p:plain
    
 
この『好き嫌いドットコム』を見ていて、それぞれのコメント読み漁りしていたら‥‥‥同じ考えを持つ人がいて少しホッとする自分自身がいる。
あぁ‥‥‥‥小室圭もキチンとスクショしてます!
このスクショは別の機会に使います(ΦωΦ)フフフ…
アクセス数が元に戻ったときに‥‥‥‥‥。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それはそうと!
今日で三連休終わりです(⌒▽⌒)
あっという間に過ぎましたね♪
 
『爪ケア』‥‥一昨日、昨日と甘皮を押し当てて爪の面積を広くしようとしていた私。
やりすぎですかね(汗)
甘皮部分が‥痛い。゚(゚´Д`゚)゚。
そして処理方法を調べていくに連れて新たなる壁にぶち当たる!!
 
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210920163954p:plain
 
思わぬ3ヶ月の壁!
?Σ(´∀`;)!

昨日調べれば調べるほど『男爪もどうせなら直していきたい!』っと思ったのが間違いだった!!
 
私は、甘皮を処理していけば、スラッとした爪になるかなぁ〜っという甘い考えでしたが、そういうものではないらしい(-_-;)
時間をかけて丁寧に爪を育てていく‥‥‥(汗)
最低でも3ヶ月!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頭の中真っ白!
挫折の言葉が中に浮く。
 
すかさず、スマホを手放して貯金箱に手が伸びて小銭数えを始めました(ΦωΦ)フフフ…♪
一種の逃亡‥‥‥‥。
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210920164407j:plain
やっぱりお金は‥‥小銭はいいなぁ〜(⌒▽⌒)
 
まさに癒しの音。
とりあえず、1週間!!
9月26日頃に‥‥‥爪ケアの成果を書いていこうかな♪











↓↓↓↓気になる方のみクリックしてみてくださいね\(^o^)/
misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.jp
misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com










 









Σ(・∀・;)!!?