ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ953日目!

こんばんわ!
三連休初日♪(ΦωΦ)フフフ…
午前中はゴロゴロ、午後は掃除機をかける。
 
なんとな〜く、有意義に過ごしました。
勿論‥‥‥
パチンコも行かなかったですよ〜。
競馬も、競輪も、スロットも!!
ギャンブルと言われるもの全て今日1日、無事に封印。
 
 
 
 
 
午前中はゴロゴロ何をしていたかというと‥‥‥‥『爪ケア』の方法を調べてました♪(ΦωΦ)フフフ…
今日から三日間、コミック読みもゲームも飽きたときに、『爪ケア』!
 
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210918194208j:plain
 
 
 
 
何気にジーッとググっていた。
とりあえず、4点ほど購入してみました♪
 
 
イルファイル(爪やすり)
キューティクルプッシャー&カッター
オイルインキューティクルプッシャーペン
爪美容液クリーム
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210918194110j:plain
 
 
特に使いやすい!って言うことで紹介されていた『キューティクルプッシャーペン』を開封(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210918194648j:plain
 
「甘皮を押し上げていく」‥‥‥どこまで押し上げればいいのかな(-_-;)
痛くない程度に‥‥‥‥‥。
 
 
 
 
 
 
‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥
動画を見て更に勉強するか‥‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。
そして何気に時間が経つのが早すぎるΣ(´∀`;)!












↓↓↓↓気になる方のみクリックしてみてくださいね\(^o^)/
misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.jp

misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com