ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ926日目!

こんばんわ♪
今日はファン感謝デー最終日!!
今日も迷うことなく禁パチ生活に勤しんでいきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
休日になると特に色んなブログにお邪魔していますm(_ _)m♪
 
本当に色んなブログがあるものです(ΦωΦ)フフフ…♪
ブログを始めた当初は、はてなブログの中を読み漁り。
そして、今年の初夏頃からツイッターにて色んなブロガー様のブログを読み漁り♪
 
飽きないものです(☆▽☆)
 

 
 
 
 
 
ツイッター再開してワードプレス系のブログを読み始め、それまでは、はてなブログという井戸の中にいた『ミソジの禁パチ日記』
井戸の中からやっと顔を出した状態へ。
ブログの世界観がババっと広がりました♪\(^o^)/
 
 
 
 
 
読んでいて思う‥‥‥(・_・;)
『このブログ読みやす〜い!』
『読み込みが遅い‥‥‥』
『新着は?』
『可愛〜い』
『読み応えある!』
『宣伝する場所上手いなぁ〜』
『うぉ!シンプル!』
『この機能どうすれば‥‥‥?』
『語尾が‥‥‥』
『続きみたい』っとか思うところ多々♪
 
 
(何様なんだ〜‥‥‥Σ(・∀・;)!)
(うん!読者の特権(≧▽≦))
(特権かぁ〜‥‥‥)
 
 
んでも、どのブログも記事内容は別にして「全く同じブログ」はないんです(ΦωΦ)フフフ…♪
その違い探しも楽しくて♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、私が読んでいるブログも一部なんです(;・∀・)よね?よね?
まだまだ日本にはどれだけの‥‥‥イヤイヤ!世界にはどれだけのブロガー様達がいるのか。。。
 
まだまだ色んなブログを読むためには、ランキングサイトを巡るのが一番手っ取り早いですかね???
(ランキングサイトのブログ読み漁りは‥‥‥私が退職してからになりそうです。゚(゚´Д`゚)゚。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、最後の最後で自分自身のブログ『ミソジの禁パチ日記』との照らし合わせ。
 
 
はてなブログでも使えないかな?
この機能使ってみたい。。。
文字の大きさは?
読み込み速度は?
色使いは?
見出しは?
文字数大丈夫?
日本語ちゃんと書けてる?
文章の構成力‥‥‥‥。
文章の表現力‥。
ブログ魅力的?
 
 
っと『ミソジの禁パチ日記』に問いかける。
はてなブログでできる範囲‥‥‥‥
今の自分に出来る事‥‥‥‥
 
 
 
 
 
少しでも気になった事は調べてみる!
昨日の1つのツイート‥‥‥正にこのツイート通り、行動していきたいです。゚(゚´Д`゚)゚。
 
↓↓↓ 


↑↑↑
 
全部教えてもらうっていう姿勢を見直すべし!
心をえぐ‥‥‥‥心、そして頭の隅々に響きました!!!
 
「人に聞く」って言うのも、「質問する」って言うのも一種のコミュニケーションだと思うけども。。。
せっかくスマホがあるしツイッターを開ける状態にいるのだから簡単に検索してみることも出来るよね♪
何でもかんでも「調べられる」「検索出来る」この世の中に感謝しなければ\(^o^)/♪
 
どうしても分からない事は、聞いてもいいよね♪
ツイッター民は、優しい人達だらけだから。。。
 
 
※ごめんなさいm(_ _)m
勝手にツイートを書いちゃって‥‥‥んでも本当に心に刺さり響いた事は事実です。たとえ私一人でも実践していきたい!
 
 
 
 
 
 
 
そんでもっての結論!!
ん!
まだまだ書き続けていこう!!
。゚(゚´Д`゚)゚。
足りないものがあるはず!?
自分の言葉で表現!
調べて考えて実行する!
 
いろんなブログ読み漁りながら、貪欲に『いいとこ取り』をしていこう(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に‥‥‥
コチラの記事。
misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com
 
そう、昨日書いて公開したのですが‥‥。
はてなブログのアクセス数「跳ね上がり方」が怖すぎる(・_・;)!
 
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210822105629p:plain
 
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210822105657p:plain
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アナリティクスを見ても、それほどの新規ユーザーを見込めてないし流入経路も普段どおり。
何処からどうしたらここまで跳ね上がるのかΣ(・∀・;)!
 
 
 
 
ファイナルファンタジー」っというブランド名?
土曜日&日曜日だから?
一人の購読者様が何度もアクセスしてくれてるのかな?
はてなブログの『今週のお題』の影響!?
はたまた、はてなブログのシステムエラー??
明日(8月22日)のはてなブログレポートにて判るかな?
 
 
 
 
 
(≧∇≦)b♪
エラーでも嬉しい♪
一人でも嬉しい♪
(ブログネタが無くなったとき、何でアスセス数がアップしたのか調べて考えてみようかな(ΦωΦ)フフフ…♪コレも立派なネタだよね♪)
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様、本当に
ありがとうございます
m(_ _)m
 
足を伸ばしてくれる
足を運んでくれる
ブログを読んでくれる
 
『ミソジの禁パチ日記』を目にとめてくれることに感謝します!
 
 
あくまでも、私自身が禁パチ生活を続ける為だけのブログだけども‥‥‥‥‥‥
読者様が「今日はどんな内容だろう?」っと思えるような色んな方に少しでも目に留めてくれるようなブログにしていきたいです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も元気にブログ巡り♪
な〜にもしない時は、暇つぶし&時間つぶし♪(ΦωΦ)フフフ…
情報も入ってくるし、ブログデザインの参考、禁パチにもつながる。。。
すべて◎!!



















↓↓↓↓気になる方のみクリックしてみてくださいね\(^o^)/
misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.jp

misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com

















(≧∇≦)b
今日もレッツ禁パチ生活!