ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ932日目!

こんばんわ☆
今日も暑い(-_-;)
自宅に引きこもるか・・・
車でドライブか・・・
午前中悶々と悩んだ結果、河川敷にて車の中でクーラーを聞かせながら、スマホいじりになった今日この頃でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は!!!
フリマアプリで中古の『オホーラ』を購入しました♪\(^o^)/
ジュエルネイルシール(o^―^o)ニコ
人生初めてのネイル!!!
ミソジにして初めての・・・・★
 
 
私自身、グリーン系の色味が好きなので、ネイルシールグリーン系を含むセットもの♪
中古で低価格だったので・・・ついつい(;^_^A アセアセ・・・
不器用な私でも、そして不格好な爪の形でもつけられるかなぁ~っと思ったのが始まりです。
 
 
 
早速LEDの機械を設置。
足をたてて・・・
電源コードをつけ・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!!!!
 
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210828183625j:plain
とある携帯電話の電源コードと同じ!!!
USBによる電源・・・(´;ω;`)ウッ…
慌てて、コンセントへと変換できるアダプタを探すミソジの私。
 
 
(とりあえずは・・・auの電源アダプタでいいや・・・)
かなり‥‥‥キツめだけども‥‥‥無理矢理嵌め込むことに成功!!
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210828183716j:plain
通電するかなぁ~っとドキドキ(⌒∇⌒)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210828183840j:plain
ん!
OK!!!
(⌒∇⌒)!

 
 
硬化するまでに、以前まで爪の手入れをしていたアイテムをご紹介★
このオホーラを購入するまでは、自然な爪磨きが出来る『NUDE NAIL』を愛用していました♪(ΦωΦ)フフフ…
 
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210823125547j:plain
 
爪をこするだけで、自然な輝き。
『これで十分!』っと感じていたミソジーの私。
 
仕事場や家にいるときは、薬品も何も使わないのですんごく便利なのですが、ただ時間がかかる!!
指3本‥‥‥‥親指、人差し指、中指の爪だけでは「約1時間」っというなんとも効率の悪い。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも、チカラを入れすぎても駄目だし、撫でるぐらいでも駄目。。。丁度いいチカラ具合には神経を尖らせてしまいますΣ(・∀・;)!
   
 
時間はかかるけども、普段の生活や仕事場ではこれで十分か( *´艸`)
仕事場にてこんな綺麗なネイルシールをつけていってもね~☆
直ぐに『とりはずせ!!!』っと稲光が発生します(-_-;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お!!!

なんだかんだで良い感じ???
出来上がりはコチラ★
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210828183919j:plain
 
 
パワーストーンのグリーンタイガーアイに似ている感じがする(ΦωΦ)フフフ…★
若返ったようです‥‥イヤイヤ!まだまだ若い(;・∀・)♪
他のシールも買って、暇なときにつけて、写真に撮って、遊んでみたいです(⌒∇⌒)
(ΦωΦ)フフフ…贅沢な遊び‥‥‥♪




































↓↓↓↓気になる方のみクリックしてみてくださいね\(^o^)/
misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.jp
misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com














(⌒∇⌒)★