ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ933日目!

こんばんわ!
日差しに負けずに、クーラーの中に入り浸り。゚(゚´Д`゚)゚。
今日一日は、『禁パチ933日目!』のブログはもちろん、他のブログネタがなくなったときのために、ネタ帳より拾い出し、ブログの下書きをした所存であります!!
 
1か月貯金箱開封もブログ化していかないと!!\(^o^)/
1ヶ月貯金箱の結果は明日か明後日にブログ更新予定です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて!
ネタを下書きしていく最中。
私の壮大な夢は広がるばかりです(ΦωΦ)フフフ…♪
「禁パチアプリ」や「禁パチグッズ」を作りたい!っていうのは、前々からの私の夢。
以前貼り付けた家計簿も、ドンドンversionアップして、この先ゆくゆく販売していけたらなきていけたらなぁ〜っと思ってもいたり♪
 
 
 
 
 
本当に誰もなんで作らないのだろうか???
 

3年目禁パチ生活を過ごしていますが、その間に『こんな物があったら』『やりやすくない?』などなど商品化出来そう‥‥‥な甘い考えの物が沢山(ΦωΦ)フフフ…
しかも簡単に誰でもかれでも作れちゃうものだし♪
 
10年も20年も禁パチ生活をしている大先輩達。
せっかく禁パチ生活してるんだから勿体無いな〜っと思ってしまうΣ(・∀・;)
きっと純粋な気持ちで禁パチ生活を続けているんですよね♪(ΦωΦ)フフフ…
(んでも‥‥‥ブログを収入化している禁パチブログって純粋かどうかは不明)
 
 
※過去記事はコチラ↓↓↓
以前も禁パチグッズについては、考えてました(;・∀・)!
何故先輩たちは制作に取り掛かろうとしないのか‥‥‥?
misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com
 
 
不思議なものですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
一人や二人‥‥‥‥いてもおかしくないのに‥‥‥‥。
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな壮大な夢を持ちながらも‥‥‥下準備には余念がありません\(^o^)/
先日、メルカリショップでの出店許可がおりたところです♪
開業する人が少なかったのかどうかはわかりませんが‥‥‥‥数時間後に連絡が来ました♪(ΦωΦ)フフフ…
(まぁ9月からは誰でもかれでも出店可能みたいですがね〜‥‥‥)
 
 
 
完全なる勇み足。
こんなにも早く出店許可がおりるとはΣ(・∀・;)
やはり使い慣れたメルカリで出店したいのが本音。
これから先どう転ぶかはわからないけども、売り場を持っていなければ、なんにもならない。
 
 
やはり『匿名配送』っていうのが一番のメリットですよね♪
独りでひっそりと禁パチしたいっていう人が多いハズ!
私もその中の1人。
独りでヒッソリ始められる『禁パチグッズ』って最高ではありませんか???
 
 
 
何をすれば良いのか分からない。。。
何から手をつければ。。。
 
 
少しでも、足がかりになるお助けアイテムとして。
単なる足がかりなので、後は購入者様がどうアレンジするかは自由です。
アレンジする事によって、自身の禁パチ生活に取り込むことが出来るのならば‥‥‥‥‥禁パチ仲間として嬉しい限りです。
 
禁パチ方法は、禁パチする人の数だけあるのですから♪
夢は広がる〜(ΦωΦ)フフフ…♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っとその前に‥‥‥。
特許について。゚(゚´Д`゚)゚。
実用新案登録』‥‥‥‥しておくべきか?
出店する前に、キチンと調べておくべきか?
(深く考えすぎかな???)
 
 
 
フリマアプリにて実際に『実用新案登録』してあるハンドメイド商品を見たことがあります。
フリマアプリの売上管理表です。
 
商品説明に『実用新案登録済み』っと明記されていて‥‥少し格好良く見えてしまう(ΦωΦ)フフフ…。
その格好良さに、私も登録してみたいなぁ〜っと♪
オモヒケリ‥‥‥(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
 
どうなんだろ‥‥‥
少しだけ覗いてみたけども、難しい文面だらけでちょっとギブアップ気味。゚(゚´Д`゚)゚。
ユックリとした時間帯、時間に余裕があるときに目を通してみたい今日この頃です。。。
 
(これでまた1つブログネタが出来た♪(ΦωΦ)フフフ…)












↓↓↓↓気になる方のみクリックしてみてくださいね\(^o^)/
misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.jp
misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com













($・・)/~~~★