ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ908日目!

こんばんわ!
とろけるような蒸し暑さ。゚(゚´Д`゚)゚。
食欲も自然となくなります‥‥‥‥。
 
 
皆様は『うなぎ』は食べましたか??
夏バテ防止のために、鰻‥‥‥‥。
アレってタレが美味しんですよね♪(ΦωΦ)フフフ…
私は毎年、ご飯にタレのみをかけて食べます\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて‥‥‥
どんなに『暑い!』って言っても、クーラー病には気をつけたいものです。゚(゚´Д`゚)゚。
室内クーラーかけっぱなしで、ずーっと室内にいる。
 
体のダルい、体温調節、汗‥‥‥‥‥。
ココ最近、お母さんがクーラー病にかかったらしく、ダリーダリーっとのたうち回ってます(;・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでクーラー病なんかに‥‥‥。
暑さには強かったはずなのにね(汗)
 
 
 
時は遡り、8月2日。
お母さんから私への一言。
『あちぃ〜‥‥‥‥』
 
ここは『ただいま〜』っとの私の返答に『おかえりなさい』との言葉が欲しかった。゚(゚´Д`゚)゚。
んでも、すんごくわかりますよ!!
昼間、室内にてクーラーを我慢しているお母さんの姿。
そりゃぁ暑いはずです。゚(゚´Д`゚)゚。
私も休日はこの室内の暑さを体験してますからね‥‥‥。
 
 
因みに記念すべき8月1日は、我が家のクーラー解禁日!!
身体を暑さに慣れさせるために、クーラーをつける時期や時間帯、時間などを決めています。
 
体温調節や汗の調節などなど‥‥‥疎かにすると、外に出て作業したときに直ぐにバテてしまうし、夏風邪にもなってしまう。
昔ながらの健康法ですΣ(・∀・;)!!
 
 
 
 
    
 
んでも‥‥‥この世の中の暑さには、昔ながらウンタラカンタラやっていると間違いなく熱中症へ(汗)
ここら辺は、柔軟に対応しないとね‥‥‥‥。
 
 
 
『アチー』っと項垂れているお母さんに対して掛ける言葉は下記の3つぐらいでしょう。。。
 
『そんなに暑いならばクーラーを入れろ!』
熱中症になるよりもクーラー入れろ!』
『我慢しないで‥‥‥』
 
お母さんの二言目は『金かかるもん‥‥‥‥ボソ』
 

んが?(;・∀・)!

んじゃどうしろと!?
金、今以上に渡さないといけないの?(汗)
仕事の疲れと暑さ‥‥‥に参っている私は、お母さんとの言葉のキャチボールをするのがしんどく、すぐさまクーラーをつける!!
その後は‥‥‥‥親子の会話なし!
 
 
もう‥‥‥‥あーいえばこーゆー!
素直にクーラーつけさえすれば可愛げがあるものの。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月3日、今日っとお母さんの考え方も変わったみたいです。
家に帰宅してみるとクーラーがついている♪(ΦωΦ)フフフ…
 
内心ホッとしています。
平日はお父さんと私は仕事で家にいません。
家にはお母さん一人で室内クーラーもつけずに、熱中症になってもしたら‥‥‥‥
怖いですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
そうそう、こんなふうに素直にクーラーつけてくれればいいの♪\(^o^)/♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外から帰ってきた私にとっては、クーラーの効いた部屋は楽園そのものです♪
ただ、お母さんの態度がオカシイ‥‥‥^^;
話す元気もなく、ぐでーっとソファーの上に寝そべる姿。
クーラーをつけていない方が話す元気があったみたいなΣ(・∀・;)!
 
 
 
クーラー病です(汗)
クーラーに入りっきりの状態だと身体がダルくなってしまうんですよね‥‥‥。
動く元気もなくなるっていうか‥‥‥。
外に出たくなくなる。
 
身体ってうまい具合にできてるんですよね〜(ΦωΦ)フフフ…
暑さにも慣れておかないと、バテるのが速い!!
外と中の温度差が2、3度差って聞いたことがありませんか??
(ググって見てください‥‥‥)
 
 
 
 
   
 
 
 
それはともかく、こんなにもだらけるだなんてΣ(・∀・;)!
こんな時は、すかさずクーラーを切ります!!
 
 
何故こんなにも‥‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。
室内温度がちょうどよくなってくると、次々に言葉が出てくる、出てくる。
動きも活発化に‥‥‥‥♪
いつものお母さんへと♪
 
 
 
 
 
 
 
 
クーラーも良し悪しですね(汗)
皆様も気をつけてください!!
適度な温度と自然の風を上手く使いたいものです♪
 

















↓↓↓↓気になる方のみクリックしてみてくださいね\(^o^)/
『禁パチ方法』は、私が実践している方法をまとめているページになります。
そして『脱毛日課』はケノンの効果を私自身が確かめたく毎日ように画像更新を行っています。

misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.jp

misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com













\(^o^)/♪