ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ914日目!

こんばんわ!

連休終わっての仕事ってきついですよね(´;ω;`)ウッ…

そしてお盆休みがあともう少しなので体のダルさがいつも以上に・・・。

ここで鞭をうっても、がんばらなきゃいけないのが従業員。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦しい事だけじゃない!!

合間を見て、『今日の帰り道、○○に寄ろう!』っと仕事中に少しでもストレスを発散しています。

 

 

 

(ΦωΦ)フフフ…♪

さぁー!今日の寄り道は!?

私の憩いの場『ブック・オフ』です。

 

 

ズラーッっと並んであるコミック達。

もう至福〜。

そして、自分自身が読んでみたいコミックを手に取って、パラパ〜ラっと。

コロナ禍ではないのならば、その場で丸々1冊立ち読みするのですが‥‥‥‥出来ないのが今の現実。゚(゚´Д`゚)゚。

『30分』っという時間制限が(汗)

 

 

 

 

 

そんな中で、またしてもどうでもいいスキルが目覚めた私。

さらなる高みの『コミックの速読』

本当にどうでもいい能力ですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

コミックを手に取って、パラパラ〜っとイラストや大まかなあらすじ、読みやすいか‥‥‥‥などを把握。

小説では全然発揮しないのにね(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりのセラフに今ハマってます♪

4月の試しに1冊買った時以来\(^o^)/

家計簿を導入してから、コミックの衝動買いが極端に減ってる中、この終わりのセラフだけは少しずつ買い集めてます♪

(もしも去年の今頃の私ならば、一気に買っていたでしょうねΣ(・∀・;)!)

 

やっと8月現在で、19巻まで揃った♪

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210810185724j:plain



 

 

 

お盆休みでは計画を立てていたキャンプにこのコミックを持っていきたいと思ってます♪(ΦωΦ)フフフ…

誰もいない、私の知らない所でポツンとキャンプ飯を作って、コミックを読む。

想像しただけで鼻の下が伸びます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

オオゴトに『キャンプ』っと言ったけれども‥‥‥バーベキューになる予定です。゚(゚´Д`゚)゚。

気ままにドライブして、川の河原にてトランクを屋根代わりにキャンプ飯。

勿論、イスは持っていって‥‥‥‥‥。

ご飯だけは、数々のキャンプブログにて紹介されていた『キャンプ飯』を堪能したいと思っています!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ノンビリとヒトトキを過ごすのも良いことですよね♪

お盆休みはパチンコに行かずに済みそうです♪(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

 

 

↓↓↓↓気になる方のみクリックしてみてくださいね\(^o^)/ 

misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.jp

misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\(^o^)/♪