ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ912日目!

こんばんわ♪\(^o^)/
とろけるような蒸し暑さ。
食欲もなくなりますよね‥‥‥‥。
食べなきゃ食べないで体力が落ちてしまうし。。。
食べると食べたら、気分が悪くなる
 
 
こんな弱気じゃ駄目だー』っとダイエット忘れて、意気よいよく食べてます。゚(゚´Д`゚)゚。
体調壊さないように!
夏バテにならないように!
腹壊さないように!
コロナに罹らないように!
 
『○○しませんように!!』っと思いっきり神頼み。
家でユックリと過ごしています‥‥‥‥。
(皆様も体調管理気をつけてくださいね。゚(゚´Д`゚)゚。)
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日の朝。
毎日の日課で、体重計に乗りました。
そしたら‥‥数字に変化がΣ(・∀・;)!!
体力を落とさないように、思いっきり食べたのが出てきたのだろうか???
 
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210808144141j:plain
『52キロ代』へと(汗)
ここ数週間は、51.4キロをキープしていたのですが‥‥‥昨日、今日と52キロ代をウロチョロしてます。
 
 
ぶっ倒れるよりかまだマシか‥‥‥‥‥っと甘い考えをしながら、塩分補給と言う名のポテトチップスを食べる私。
めちゃめちゃ塩辛い物が恋しくて、恋しくて〜!!
ジメジメの暑さなので汗の出方も違う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ〜‥‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。!!

クーラーのありがたみが染み染みする!
 
 
 
 
 
 
さて今日のブログの終わりに少しだけ\(^o^)/
Googleアナリティクスどんな感じだろう(ΦωΦ)フフフ…
 
 
因みに7月の月末に導入して約1週間のデータは‥‥♪
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210808144345p:plain
 
導入したてだから‥‥‥あんまり実感がわかない(汗)
コレが8月になったら、どんなふうに変化するのか楽しみですね♪(ΦωΦ)フフフ…
 
 
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210808144357p:plain
( *´艸`)私の面白いおもちゃ・・・( *´艸`)
そんな私のおもちゃを色々と触っているうちに、なんとも『ブラジル』からのアクセス!!!
アメリカ』『メキシコ』『ドイツ』などなど各一人ずつ!
(8月になってからは、『アメリカ』『ニュージーランド』、『スゥエーデン』!!!)
 
   
 
「なぜ?ブラジル???」
「ブラジルの人が読んでくれているの???」
「しかも1人」
 
一人でも世界の何処かで『ミソジの禁パチ日記』に興味を持ってくれているなんて( *´艸`)
読んでくれてるのかな?
開いてくれてるのかな?
足を運んでくれている・・・っと思うと、ブログ更新へのモチベーション維持にもつながります。
 
特にありがたさを感じてしまう・・・(´;ω;`)ウゥゥ
(ありがとうね!ありがとうm(_ _)m♪)
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ!!!

今日もブログ更新終わり♪
引き続き、この8月が『ミソジの禁パチ日記』の真価が、問われる大切な月になりそうです\(^o^)/
毎日1つブログ更新してズボラな体操をしながら、ブログサーフィンに行ってきます(o^―^o)ニコ

















↓↓↓↓気になる方のみクリックしてみてくださいね\(^o^)/
misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.jp
misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com












\(^o^)/