ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ922日目!

こんばんわ☆

 

コロナの接種券が私の手元に届きました(o^―^o)ニコ

早速、接種可能な病院を探すことに(⌒∇⌒)

 

ミソジ―の私の希望は・・・

『家が近い病院』

『仕事終わりに接種可能な病院』

 

この2点

欲張り~(・∀・)ニヤニヤ

どっしりと構えて、ゆっくりとネットにて閲覧。

 

 

それにしても・・・

やはり・・・

皆様の予約早いですね(-_-;)

あっという間に、9月分まで埋まっている状況。

 

 

こんなにも早い段階で予約が埋まるのならば、「時間」さえ融通が聞けば遠い病院でもいいかなぁ~(ΦωΦ)フフフ…っと思ってしまう。

日付はいつでもいいので・・・「時間」さえです。

 

まぁ・・・

せっかくログインしてサイトにアクセスし閲覧しているので、予約空きがある病院を選んで、予約完了しました。

予約完了のメールもキチンと届く。

♪♪♪♪♪\(^o^)/♪♪♪♪♪

 

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210818185020p:plain

♪♪♪♪♪♪\(^o^)/♪♪♪♪

 

わりと簡単!

混雑するって言っている割にササッと予約完了。

やっぱりコロナのマンネリ化の状況なので、危機意識やコロナに対する意識が薄らいでいるのかな?

 

私のアクセス時間帯が良かったのか・・・そして何よりも私の運が良かったのか(´艸`*)★

 

打ちはじめ当初に比べると格段と予約取れやすい状況かと。

今現在で予約取りにくい・・・っと嘆いている方達は、人には譲れないこだわりがあるのでわないでしょうか?

『かかりつけの病院じゃなきゃヤダ!』とか。←これ私のお母さんでした。

「早く接種したい!!!」っと言っているわりに、スンゴクこだわりがあって、今でも接種出来ていない状況(-_-;)

今でも「この時間じゃなきゃヤダ!」とか「かかりつけの病院じゃなきゃヤダ!」とかグチグチ言っています。

そんなこだわりのある方は、黙って予約が出来る日まで待ちましょう(;^_^A アセアセ・・・

予約埋まっているのだからしょうがないじゃん★

予約出来ないんだからしょうがないじゃん★

予約を取る私の身にもなってほしい・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぁあああ~・・

どんな感じなのでしょうか?

筋肉注射!!!

物ごころがついてから1度も打ったことがありません、この筋肉注射と呼ばれるもの。

 

インフルエンザの予防接種も1度もない(´;ω;`)ウッ…

飲み薬も、たまーに風邪になったときに病院に行って処方してもらうだけで、市販されている薬も買ったことがありません(;´・ω・)

(どんだけ健康体なのか・・(-_-;))

 

『これしきの風邪で病院にかかるな』

『寝とけば治る』

『薬なんて異物、異物を無理やり入れたくない』

 

 

『病院に行く』イコール『金とられる』っというイメージだったのかもしれない。

いやいや・・・そうじゃないでしょ(-_-;)

本音を言ってみましょう!!!

 

 

 

 

 

 

『病院に行く』ぐらいならば、その病院代をパチンコの軍資金にしたかった(´;ω;`)ウッ…

今思えば・・・『インフルエンザの予防接種』にしたって、予防接種代をパチンコの軍資金へっという馬鹿な考え方。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分自身の体の不調も二の次で、パチンコしていたあの頃。

振り返っていても恐ろしい・・・

プラス思考に考えるならば、なんていう健康体!!!

風邪はひかなかったですが、結局は皮膚や肩、頭、腕、背中などに不調になり、これが禁パチ生活へとつながるようになっていきました。

 

 

 

 

因みに・・・

普通の血液検査などの注射はしたことがありますよ(o^―^o)ニコ

平然と針が刺す様子や血が抜き取られる様子、針を抜く様子など全然平気!

看護婦さんたちの手際の良さがスンゴク格好いいですよね☆

手際よくこなしていく看護婦さん達を見ていると・・・子供たちが憧れる職業の1つだと思います(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

色んな事を悶々と考えると・・・次に頭の中をよぎったのが『肩だしが出来る服装』!!!

肩って(;^_^A アセアセ・・・

ムダ毛~・・・ワキの毛も・・・

 

予約日前日、必ずムダ毛処理をしなければ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓気になる方のみクリックしてみてくださいね\(^o^)/ 

misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.jp misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(⌒∇⌒)