ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ637日目!

こんばんわ♪
今日は曇り‥‥‥‥(´;ω;`)
気分的に曇りになりがちだが!!!ここはグッと堪えてテンション上げていきます!!!

なんせ!今日は金曜日!
華金♪♪♪(≧▽≦)
この『ハナキン』って言葉どれだけの人達が知っているのだろう‥‥‥。
年の差を感じてしまう言葉の1つですねΣ(´∀`;)
明日は土曜日!日曜日♪
今週は早く感じてしまいます。















そんなハナキンの今日。
1通のメールが届きました。
auからの契約更新のメールです♪♪(≧▽≦)


早いものですね‥‥‥あっという間の2年♪
『INFOBARxv』
ただただ欲しくて欲しくて購入した携帯♪
やっぱりINFOBARはカワイイですΣ(´∀`;)




契約更新‥‥‥‥どうしましょうか?
契約内容は1番最低限の安いプラン。
データ通信契約もしていません、通話のみの契約。
出来れば違約金を払うことなく解約したいのが本音。

解約したいのが99%!
通話することも無いし、いじることも無し。
アプリやGmailは使えないけどラインが出来るので、それほどに契約しないといけない衝動はありません(汗)

本当に自己満足の為の携帯♪(☆▽☆)
今考えると贅沢ですよね‥‥‥‥‥‥。








解約っとなると気になるのが『機種代金の残高』ですΣ(´∀`;)
確か‥‥‥購入時には5万〜6万だったはずですが残金どれだけ残ってるのでしょうか(汗)



残りの残金を金額にもよりますが一括にて払っても良いかなぁ〜っと思ってます。
そして、普通の電話回線使わなくてもWi-Fiにて普通にライン使えるし、あとは白ロム(だっけ?)も考えたりと‥‥‥‥。

最低限1つだけキチンとした携帯電話会社にて契約しておけば怖いものないですよね♪
2回線も契約しておくのは贅沢すぎるお話です(´;ω;`)
新しい車代も支払っていかなくちゃいけませんし、ありますし、肌ナチュールの定期分も払わなくちゃ(汗)
その上その上、3ヶ月に1度のコンタクト支払いもある。

結構‥‥‥ムムム‥‥‥‥‥‥的な感じです。
余計な物を買わないようにしていかなければならない予感。



今月の1ヶ月貯金額ある意味で楽しみです(泣)
確実に少なくなる。。。
まだまだ11月が始まったばかりです。
節約していくぞー!!!











あっ!
そういえば‥‥‥‥今日はこんなものいただきました♪
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20201106184655j:plain

クロネコヤマトの車。ミニカーです。
確かに小さな男の子が居れば喜ぶだろう‥‥。
んでも私には子供居ないし、いえいえ結婚さえもしていない(´;ω;`)
窓口の方に『小さなお子さんにあげると喜ばれますよ〜』っと言われましたがなんだか複雑な気持ちでした(汗)

苦笑いしながら、とりあえずはこのミニカーを選択。
家に帰ってから『どぼじよー』っとフリマアプリを検索。
でるはでるは、クロネコヤマトのミニカー達。












う〜‥‥‥ん‥‥‥‥















よし!!(๑•̀ㅂ•́)و✧!!
寝かせてから売ろう!














〜食事〜
朝‥‥‥食パン、味噌汁、バナナ
昼‥‥‥サバの塩焼き
夜‥‥‥ご飯、ふりかけ、味噌汁


〜体重〜
55.7キロ


〜一言〜
明日ウニ&イクラ丼食べたら、体重増えるかな?Σ(´∀`;)