ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ636日目!

こんばんわ♪

『占い』
皆様は信じますか?
私は深々とは信じませんΣ(´∀`;)
遊び程度での信じ方です。

んでも都合のいい神様は信じてます。
自分自身が不利な境遇に立ってる場合、神頼みするとか(汗)アハハ‥‥‥‥。




そういえば‥‥‥‥パチ神様(パチンコの神様)を崇めていたときも(汗)
仲間同士で、パチ神様のイラストを書いて、『コレを持っていればザクザクと玉が降り注ぐ!』っていう馬鹿な事をしていたときもありました。


パチンコに勝てば、パチ神様が降りてきた
パチンコに負ければ、パチ神様に見捨てられた

っとか(汗)
今では『なんのこっちゃ!』っと鼻で笑う。
意味のない事です。
パチ神様なんていません。
いるとしたら、パチンコホールの店長。









話は『占い』に戻って‥。
当たるも八卦
当たらぬも八卦
そのときに楽しめば良いものだと感じてます。







時間つぶしのときに、なんとなーく見るのがラインの『恋愛トピックス』。
婚カツしている中、色々と見たくなるわけでして(汗)
わかるでしょ?



テンションが上がる占い結果を見つけちゃいました♪
『当たる』、『当たらない』は別にして気分的に明るくなります♪(≧▽≦)

↓↓↓↓↓内容は‥こちら↓↓↓↓↓




 月末に重要な転機が訪れる。

先月31日の満月がもたらした仕事上のトラブルで、11月初めの4日間はストレスフルな状況が続きそう。
プロジェクトあるいは部下に関することかもしれません。

15日の新月を迎えると人生は大きく好転するでしょう。
この新月当日か直後に極秘プロジェクトが持ち上がりそう。驚くほど多額の報酬が得られる仕事のようです。

30日のエクリプス(月食/満月)は、人生のある一面が、今までとは違う新しい方向性に転じることを示唆しています。
この月食がもたらす転機が何であれ、あなたにとって極めて重要なことに違いありません。
可能性として、恋愛、仕事上の人間関係、重要な旅の決断、または金銭に関する取り決めなどがあります。





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

なんだかワクワクしませんか!?
良い事かもしれないし、もしかして悪いことかもしれない(´;ω;`)
そういった意味でも『ワクワク』感があります。


人生の好転‥‥‥
多額の報酬‥‥‥(゚A゚;)ゴクリ!
新しい方向性‥‥(≧▽≦)









まぁ‥‥‥‥
この星座の人達が、日本全国どれだけいるんだろう。
該当する星座の人達全てが、上記の占い通りに当たったとしたら怖いです(´;ω;`)
どのくらいの人達がこの占い結果を目のあたりにしてるのだろう‥‥‥。


11月初めの4日間は、遠からず‥‥‥当たってるような感じです。
プロジェクトでも、部下に関する事でもありませんが‥‥‥ストレスフルの状態が続いたのは当たってます(泣)
売上、仕入、買掛、売掛、現金、領収書、請求書、借入金‥‥‥‥‥等などの帳簿整理。
どの月でもストレスフルですが‥‥(´;ω;`)



そうなると‥‥‥中旬や下旬も、もしかしたら当たってる!?っと思うのが、ミソジのご都合な脳みそですΣ(´∀`;)
なんでもかんでもプラスの方へ‥‥‥無理やり持っていく私の脳みそ。
ある意味素晴らしい!?













昨日も書いたけども、今年もあと2ヶ月。
結婚も出来ずに、婚カツも失敗続き‥‥‥‥‥‥。
禁パチ生活しながら体重が少しずつ落ちているだけでして、ドンドン暗くなっていくのよー!!!
年齢も‥‥‥‥‥(´;ω;`)重ねていっちゃうし。





こんなテンションが上がる占い結果を目のあたりにしたのならば、何が何でもこの結果が現実になるように自分自身に引き寄せたい!!

エイエイオー!!(*´ω`*)丿!!
『占いが当たりますように‥‥‥』っと神頼みしても良いですよね♪






〜食事〜
朝‥‥‥食パン、味噌汁、バナナ
昼‥‥‥鯖寿司、いも天
夜‥‥‥ご飯、アジの南蛮、納豆

〜体重〜
55.7キロ

〜一言〜
よっしゃー!2日目!!56切る!!


ちなみに‥‥‥『フィットビットアルタ』の相棒ができてから、記録を取っていってます♪
こちらは体重の記録ですが、食事やカロリー消費、運動時間など‥‥‥‥運動時間が自動的に記録されるのは楽♪

そして体重が徐々に下がっているのが♪♪♪(ΦωΦ)フフフ…♪

↓↓↓
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20201105183555p:plain