ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ635日目!

こんにちは♪
今年もあと2ヶ月‥‥‥‥‥。

早いですよねΣ(´∀`;)
あっという間ですよ。


ここ数日、年に1度の『欲しいものリスト(ノート)』の整理整頓を行っています♪♪♪

パチンコをしたいときに、利用している『欲しいものリスト』。
禁断症状が出てきたときに、このノートを開いて財布と相談しながら、買っていきましたこの1年。
パチンコの欲を物欲へ流す禁パチ方法の1つです。


見直すのも楽しいものです♪(≧▽≦)
『願い事ノート』にも近い気がします。









さてさて!
振り返ってみましょう♪
(私的な事でゴメンよ〜(´;ω;`))





ただ単に『欲しいもの』だけを書き綴ったノートです。

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20201104142921j:plain

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20201104142949j:plain

↑↑↑↑こ〜んな感じで、バラバラ書いてあります。

達成したのは、ポツポツ程度。

◎車の頭金(禁パチ345日目!)
◎シーリングライト(6月末)
◎ゲーム機Switch(7月末)
◎moon(6月15日)
スマホ(禁パチ383日目!)
◎ベッド(禁パチ342日目!)
◎体重計(禁パチ377日目!)
◎DEATH NYCポスター(禁パチ382日目!)
◎抽プレ伊吹‥‥‥通常版(?)
◎お札専用貯金箱(?)
エヴァたまごっち3種(9月末)
◎あつまれ!どうぶつの森(7月末)



以上の12点♪(☆▽☆)
お疲れ様でした〜♪


達成したアイテムの一部はブログにて報告したときもあります♪
ブログにて報告したかったのが『Switch&どうぶつの森』の同梱版がニンテンドーストアにて当選した事だったのですが‥‥‥色々と重なり重なり合ってブログを中止していた時です(´;ω;`)


このSwitchの当選メールが届いたときにはめちゃくちゃ嬉しかったです♪
お盆休み前で、まだまだSwitchの在庫不足が解消されていない時ですからね♪5月頃の倍率に比べれば下火になっていましたが‥‥‥‥。


気軽にフッと抽選応募したのが運のツキ♪
ラインのトピックスを見ていてダメ元で抽選応募へ(≧▽≦)
























♪♪♪
今では、初代プレステを処分してSwitchOnlyで遊んです。
そしてプレステのゲームソフトはフリマアプリへ出品。
このとき、『ニンテンドーストアって当たりやすいのかな?』っと思うほど、甘い考えで次の抽選へ応募した記憶があります。

結果は見事に惨敗ですが‥‥‥(´;ω;`)







良い事は全て『禁パチ生活をしているおかげ』っと結びつけています。
『禁パチしたから、臨時収入が増えた〜』
『禁パチしたから、結果はどうであれ縁談の話が舞い込んだ〜』
『体重減った〜』

‥‥‥‥などなど♪パチンコを知らない人達にとっては、『全然普通の事じゃん』っと思うかもしれませんΣ(´∀`;)
んでも、パチンコしないで禁パチ生活を続けいてる私にとっては至福の時です♪

『普通の人間に近づいてるかな!?』っと思うことさえあります。



この『欲しいもの』も禁パチしたおかげで購入することが出来た♪
この普通の幸せを感じることが出来る幸せ♪



また、『欲しいものリスト(ノート)』を新しく作成して来年も頑張ります♪(☆▽☆)






〜食事〜
朝‥‥‥‥‥食パン、レタス炒め
昼‥‥‥‥‥
夜‥‥‥‥‥ご飯、ゴーヤチャンプル、納豆

〜体重〜
55.7キロ!!
↓↓証拠の証拠↓↓
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20201104182425j:plain



〜一言〜
56キロ切ったー!!!