ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ639日目!

こんばんわ
眠さに負けて‥‥‥‥
おやすみなさい‥‥‥‥‥‥(。-ω-)zzz. . .































(。゚ω゚) ハッ!!!
寝不足気味ですΣ(´∀`;)
私の相棒の『フィットビットアルタHR』は、良質的な睡眠として太鼓判をいただいてるのですが‥‥‥‥、本人自身は眠くて仕方がない。

だって‥‥‥‥目が覚めているので寝ながら動画を見ています。
しかも相棒を左手首につけたまま、左手でスマホを固定して動画を見る。固定して動かないので『寝ている』っと勘違いしてるのでしょうね‥‥‥‥アハハ(汗)










目が覚めている理由として原因が‥‥‥昨日見た夢にある。
いやぁ〜‥‥‥‥な夢を見て居心地悪く、動画やブログを書いてるんですけれどもねΣ(´∀`;)

そんな気味悪い夢
『熊』の夢‥‥‥‥‥‥‥‥。


逃げるっていうか、怖がって隠れてるっていうか‥‥‥‥。
あんまし居心地は良くなかった(´;ω;`)
ニュースで『住宅街に熊出没!』『熊に襲われる!』っというのが頻繁にながれてその影響も1つかと思われますが。





この熊の夢が、居心地が良かったら‥‥‥‥仲良くしていたら‥‥‥‥目覚めが良かったら‥‥‥‥‥♪
最高に良い『吉夢』だろうに‥‥‥‥(´;ω;`)





今日はどんな夢を見るのやら‥‥‥‥‥。
子供ならまだしも、大人のミソジが夢を怖がるなんて‥‥‥。














〜食事〜
朝‥‥‥‥‥食パン
昼‥‥‥‥‥
夜‥‥‥‥‥牛丼、ポテトサラダ、鮭のハラミ

〜体重〜
56.3キロ

〜一言〜
目標55キロ代維持!