ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ641日目!

こんばんわ♪
今日もいい天気♪
気分健やかです♪♪(ΦωΦ)フフフ…




今日は‥少‥‥‥‥‥‥いや!ボロボロっと愚痴をこぼします。

今回初めて郵便局へ印刷を注文しました♪
喪中のハガキ印刷です。
バタバタっと注文‥‥‥‥可能ならば今月中には出しておきたい!!!
来月よりも今月のほうがバタバタしそうな予感です(´;ω;`)
(運勢‥‥‥占い‥‥‥‥あてにならないΣ(´∀`;))
要らないストレスが貯まりまくります!!!
地元の印刷会社に注文した方が良かったかも(汗)

やっぱり、地元だと『融通』がききます。
郵便局‥‥‥融通きかず。









ここ数年の間、年賀状や喪中ハガキの印刷は地元の印刷会社へ頼んだのですが、郵便局の『早期割引』に目が眩み、頼んでみよう〜‥‥‥っと言う事で郵便局へ頼みました。






はやり喪中ハガキで1番気になるのは『納期(商品到着)』です。
相手方のお歳暮の手配や年賀状の手配などを考えると‥‥‥‥11月には宛名を印刷して送りたい。
12月になるとこっちもバタバタだし、相手先もバタバタしだす。
(法人の喪中ハガキだと尚の事(汗))












なのに‥‥‥
なのに‥‥‥‥‥‥!!!

いくら待てど商品が届かない
カタログの10日前後で届くっとの事だが。
届かず‥‥‥‥(´;ω;`)

注文日は、9月後半。


今は、11月。
遅すぎではないか!??

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20201110125938j:plain



10月の後半時点で直ぐ電話しとけば良かったのだが‥‥‥‥こちらも何かとバタバタしていたので、喪中ハガキの事はスッカリ忘れてました。

















『(ピンポーン!!!)お届けものです!』




Σ\(◎o◎)/!!!
このブログをちょうど書いているときでした。
インターンホンの呼び鈴♪

待ってました!!!
良かったね‥‥‥やっと届きました!!
喪中ハガキ♪(ΦωΦ)フフフ…























届いたから良しとするか‥‥‥
ここで『遅かった!』っと言ってもなんにもならないし、配達員は悪くない。

このモヤモヤっとしたストレスはどこに向ければいいのでしょうかねΣ(´∀`;)
これから宛名印刷の作業始めます(汗)








〜食事〜
朝‥‥‥食パン、バナナ、味噌汁
昼‥‥‥
夜‥‥‥モスチキン、ポテト、オニオンリング

〜体重〜
56.3キロ

〜一言〜
食べたかった!!!