ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ409日目!

こんばんは♪

今日も無事に1日終わりを迎えます♪(((o(*゚∀゚*)o)))

ありがとうございます。

 

ただただ、仕事をして1日を終わりますね…(。・ω・。)

何も変化なく…。

 

 

 

 

 

近頃、を見ない。

疲れているのかな?(´・ω・`)?

鼻血の夢』とか『指輪の夢』とか『パチンコの夢』とか『買い物の夢』とか……比較的に結構良い夢だらけ♪( *´艸)

ブログでもいくつか書きました~♪

読んでくれていたら嬉しいな♪(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでも、気分悪い夢も1つだけ見たことがある。

本当に1回だけ。

 

 

 

 

カラスの鳴き声の夢

気味悪かったですね……この夢だけは!

 

2月の終わりごろだったかな…日曜日だけは覚えています。。いつかは覚えてません(汗)だって気味悪い夢は忘れたいですよね( ;∀;)

すんごくリアルにカラスの鳴き声がするんです。

目覚めもこのカラスの鳴き声で目が覚めたのですが………。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんだけのカラスの鳴き声かっというと………説明しづらい( ;∀;)

えっと(*゜ロ゜)

カラスの葬式』ってわかりますかね?

1羽のカラスが死んじゃったとき、仲間のカラスが死んだカラスを弔うように空に円を描くように飛んで鳴いている様子。

(ごめんなさい(汗)こんな暗い話を………。)

 

この時の鳴いている様子の夢なんです。

カラスの声だけ

夢の中での私はカーテン閉めていてベットの上で寝ている状態。

外から聞こえるカラスの鳴き声が、カァ、カァ~、うるさくてうるさくて気味悪く、カーテンを開けようとベットから起き上がってた瞬間に目が覚めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁこの『カラスの夢』のあと、数日後に『指輪の夢(禁パチ398日目!)』を見たので、『カラスの鳴き声の夢』なんて全て吹っ飛んだのですが……♪(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

 

最近見たのが、『買い物の夢』。

とある上司と買い物に行ってまして、消しゴムを買いにディスカウントショップにいました。なぜか消しゴム…

そしてとある女性と遭遇。

この女性……上司の奥さんか彼女っという設定。

 

その女性の目の前で、『ただ事務員』っと言いながら、なぜか後ろから腕まわされセクハラさる(胸さわられる)。

その後3人で何処かに行く…という……夢でした(汗)

 

 

 

目が覚めた途端『なんじゃそりゃ!』っと即自分の夢に対して突っ込み。

消しゴム買うためだけに上司と買い物?

しかもなぜ胸をセクハラされる?

 

しかも夢の登場人物…

ありえん!

絶対に!

恐ろしすぎる!

私の中で何かがたまってるΣ(゚Д゚ υ)!

イヤイヤ……………。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に夢って不思議ですよね………。

この『買い物の夢』を見てからは、夢を見ていません(。・ω・。)

現実の仕事がめちゃくちゃ忙しいっていうのもあるかも……。

 

 

 

 

 

どうせなら…ワクワクする夢が見たいですね♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

幸せになれる夢

テンションがあがる夢

 

 

もうすぐ21時!

良い夢見れますように………♪( *´艸)

 

 

 

 

 

 

 

*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

今日の画像!

疲れを癒すためだけに♪


f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200317205531j:image

こちらを購入しました♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

疲れをとるならば…やっぱり甘いものですよね♪