ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ408日目!

こんばんは♪

風は強いけど良い天気!

元気はつらつのミソジです!

 

 

今日もほっこりする出来事♪( *´艸)

100円玉拾った♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

 

 

仕事の帰り道。

駐車場へ向かって歩いていたら、隅っこにキラリと光る物発見!

『なんだろう?』っと興味津々に近寄るミソジ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!

100円玉!(((o(*゚∀゚*)o)))

お金を拾っちゃたよ!

 

 

手にとって、じっとみつめあう、私と100円玉。

みつめあう時間は、約20秒。

20秒で愛を語り合いました(。・ω・。)♪

 

 

そのあと、優しく100円玉をポケットの中に入れる。

今回は『交番』っという文字は思い浮かべなかったですΣ(゚Д゚ υ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エヘヘ!

いい気分で自宅到着♪( *´艸)

良いことがありますように……っと願掛けをして即、貯金箱へ。

 

幸せこいこい!やってこい!(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

今日の画像!


f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200316194014j:image

夜食♪( *´艸)

フフフ♪