ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ422日目!

こんばんわ♪(((o(*゚∀゚*)o)))

今日はめちゃくちゃ寒い!

雨は降るし、風はあるし……久々の手のかじかみ。

 

おもいっきり手を掻きたくなるのですが…ここは我慢しなければならない(。・ω・。)

去年のごとく、小さなぶつぶつができ、密集し、しまいには破れて、手の皮がむける。

手の痒みに我慢できなく、病院に駆け込んだときもあったよ…懐かしい。そのときのお医者様の言葉が忘れられない。

 

『掻かなければ治るよ。かきむしるから酷くなっちゃうんだよ(汗)』

 

 

 

 

なんのために私は病院に行ったのかわからなくなる言葉。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとの発売!

やっとの思いで私の手元に来ましたよ!

薬屋のひとりごと

 

第6巻!*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

めちゃくちゃ長かった!

待ち遠しかった!

 

今日の夜は、このコミックを何度も読み返します♪♪

 

 

でわでわ!

今日だけはブログよりも『薬屋のひとりごと』を選ばせてもらいますね~ε=ヾ( ・∀・)ノ

 

ちゃお♪

 


f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200330193430j:image