ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ413日目!

こんばんわ♪("⌒∇⌒")
今日もうまい具合に、パチパチ欲求を押さえ込んでます♪







ホホホ♪
今、すんごくはまっているお菓子をご紹介♪
ちょこっと食べるにちょうどいいお菓子です。



お魚チップス!!!


f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200321173312j:plain







めちゃ美味しいO(≧∇≦)O
歯ごたえ抜群です。
(チップス……って言うよりも、せんべい?に近い感じの固さ、んでもせんべいも違う…………。)



近場で売っていない商品なので、いつも通販にて購入………………近場のお店で買えれば嬉しいのですが、全然見かけません( ̄▽ ̄;)
数年前には、自然食品の取り扱っているお店でお見かけしたのですが今では取り扱ってない(>_<)






この『お魚チップス』を知ったきっかけは、地元のニュースで見かけました。
確か………………Googleの本社のおやつに、この『お魚チップス』が配られている…………っという噂?


Googleだっけ?
ヤフーだっけ?

?????





数年前の事なので、全然覚えてません( ̄▽ ̄;)
どっかの大手会社が3時のおやつとして利用しているってニュースに流れていたのは覚えている。








さっぱりしていて美味しい!
しかも『小麦粉不使用!』のお菓子。


f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200321173349j:plain




f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200321173428j:plain




お魚……って名前がついてますが、全然お魚の味はしませんよ♪
塩気がありますので、お酒のつまみにも最適です。


国産魚の魚肉擂り身をチップスへ♪(σ≧▽≦)σ



味のシリーズも、プレーン、海老、あおさ等々♪
私の一番のお気に入りは、プレーンです。










機会がありましたら、是非ご賞味♪