ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ414日目!

こんばんわ♪
3連休最終日!
どう過ごしましたでしょうか?

私は相変わらず……ゴニョゴニョ………………。






ゴニョゴニョの中に、『宝くじ』の当選結果です!
木曜日に買ったロト7!!
しかもロト7第360回!
キリが良い♪O(≧∇≦)O
一口300円!! 

  





ドキドキですね♪
抽選日3月20日は、朝からずっとみずほ銀行の宝くじホムペを何度見たことか…………♪


午前中に見ても、更新していない。
お昼見ても、更新していない。
午後3時ごろ見ても、更新していない。






(´・ω・`)?!




いつになったら更新されるんだ??
っと疑問に思いつつ、またまたまた夜7時ごろにホムペに行くミソジ。




やっと抽選結果に巡り会えました♪("⌒∇⌒")

あとは、当選しているかどうか……。
数字を………………。



























キョロキョロ。
(゜Д゜≡(ノ゜ο゜)ノ□


マジマジ…………。
見比べる。








!Σ( ̄□ ̄;)のー!!!
見事にハズレ。
ハズレ券になってしまう……。





こんなものか……。
こんなものね……。
やっぱり甘くない。


やっぱり夢って…………幻。









正夢だったらめちゃめちゃ嬉しいのに♪
夢見られただけでも、幸せか♪O(≧∇≦)O

夢すら見ない場合もあるし…………。



クドクドだね( ̄▽ ̄;)
また気が向けば…………♪
金運上昇の夢を見たら……買ってみます♪














.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

今日の画像!

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200322222117j:plain


夢に溺れて……買ってみたロト7。
次夢見が良いときに買ってみます♪(((o(*゚∀゚*)o)))