ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ419日目!

こんにちは!

今日は早めの更新★

 

びっくりしました?

びっくりしませんよね(;´・ω・)

時間に余裕が出来たので、じっくりとブログを書き上げようとしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月期の「貯金箱開封」…

せまってきましたーーーー!

3月29日に予定しております。

 

 

3月長かったですね(´;ω;`)ウッ…

いよーに長かった。

だいたい2月が短すぎるのよ~!!!

 

 

 

 

ドキドキ。ワクワク。

名のですが、やはり金が貯まりにくい!!!

禁パチ1年目に比べると、だいぶ「お金をためるぞ!!」っというモチベーションがひくい?

 

2月期にも書いたけれども、コミックの予算や食費(昼ごはん)など・・・あらかじめ金額を決めていたんだよ?

レシートの数も先月に比べると少な目。

それなのに・・・なぜか貯金箱の中身が少ない気がする。

 

 

 

貯金箱を振ってみればなんとなく分かる感覚。

予想は・・・2万!

とにもかくにも2月期の1か月貯金よりも多く貯まっていることを願う。

なにか「刺激」になるような禁パチ方法を考えないといけないかな?

それとも新たな目標?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「目標」っといえば・・・・

情報処理技術者試験基本情報技術者)」

禁パチ2年目の新たなる目標として設定しました。

今年の秋受験を目標に・・・。

(もしも時間に余裕があるならば、禁パチ381日目を読んでね☆)

 

 

 

 

 

そこそこ頑張っています!

本当にソコソコ・・・・・・・・。

 

率直な私の内なる心

「こんなにも難しかったっけ???」

脳みそが硬直してしまってます(;´∀`)

 

それにもめげずに、勉強をコツコツしていますが・・・なんとも挫折しそうな感じ。

結構・・・じんわりと来ます。

「何のために勉強?」「役にたつ?」「合格の為に?」

正直、倦怠期。

この曖昧さ挫折をうみだすような感じです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・違う目標を見つけよう・・・・。

も、もちろん!この「資格」の目標は続行ですよ!!!

きっと挫折する!っと思ったそこの君!

 

 

んでも「確実」に達成できる目標が欲しい☆

趣味探しももちろんだけれども、目標を作るのも難しいですね(-_-;)

 

 

 

 

さ!

3月29日!!!

運命っていえば、運命の日♪

お金どれだけ貯まっているかな~(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1

今日の画像!


f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200327190401j:image

おもいっきり安かったので、衝動買いしました♪( *´艸)

3冊で150円なり~!

オリエントはまりそうな予感♪

 

*1:ヾ(≧皿≦メ)ノ