ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ406日目!

こんばんは♪

今日も天気が良い…。

天気が良いことは、良いこと!(((o(*゚∀゚*)o)))

気分も良くなるし、行動するにも良い♪

 

 

ただ…、天気予報当たらないね……(*´;ェ;`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて♪

昨日の『今日の画像』より…ボージョボ人形懐かしいですよね♪

手を結んだり、足を組んだり……っと、主に恋愛に関する願掛け人形です。

一時は、願いが叶うってことで、売れに売れ過ぎて偽物も出る始末(。・ω・。)

 

懐かしいです~…私も年取ったなぁ~……。

 

 

 

今日はホワイトデー♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

私には何も関係ない………。

2月6日に偶然好きだった人に再会し、数日間悩んだあげく、告白するかどうか迷ったにも関わらず『話をするだけで幸せ』っとあの時感じてしまったので、告白していない状況。

 

(端から見ればイライラ焦れったいかも…( ;∀;))

 

 

 

 

 

2月6日(禁パチ369日目!)

何であの時に再会したんだろう?

 

あの時から今日まで、これが頭の中から離れない。

この約1ヶ月間、『運命の人』『再会』『偶然』『好きだった人』で、時間に暇があればググってました。

 

 

 

久しぶりに会った好きだった人。

ついつい『運命の人』と思いたくなる!

再会したとき、声を聞いただけで、忘れようとしていた気持ちを全て思い出させる。

本当にズルい声

昔の思い出…全て……良いことも悪いことも…(*´;ェ;`*)

 

 

 

2月初めっと言うと私は何をしていたか…

婚カツしていて、そしてカップリング成功して、食事の約束して、次の遠出(デート)の約束して……。

そう!マシンガントークの男です。

第一印象は、すごくよくて、食事の時のマシンガントークに疲れたミソジの私。

(この時のことは、禁パチ366日目!にて記事にしています)

このまま交際を続けるか続けないか……遠出(2月11日デート)の約束は、パチンコ依存症の言葉を使って断りました(汗)

 

 

こんなときに…2月6日好きだった人との再会。

声を聞いただけで、十数年前の感情が甦る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この好きだった人との『再会(出会い)』の意味はあるのか?

 

いろいろいるんですね(。・ω・。)

ググってみてビックリしました(汗)

赤い糸繋がりだけではない。

 

 

『結婚することになる魂との出会い』

『未来の姿を見せてくれる魂』

『執着心に気づかせてくれる魂』

『教育的立場の魂』

『受け止めてくれる立場の魂』

『人脈を繋いでくれる魂』

『節目に会う魂』

『深い繋がりがある魂』

等々。

 

 

 

もしも、好きだった人出会いが『結婚することになる魂との出会い』なら…どんなに嬉しいことか…♪( *´艸)

本当に『だったら良いなぁ~』だけで毎晩眠りにつく日々。

 

 

でもね…

十数年ぶりの再会だよΣ(゚Д゚ υ)

私はミソジ

好きだった人は40前後かな…?

好きだった人、他の誰かと結婚していても不思議ではない年齢。

 

 

 

シクシク(*´;ェ;`*)

そう思うと、今回好きだった人に偶然再会した理由は、『変な男に引っ掛かるな!』っと言う注意喚起?(´・ω・`)?

『もっと別の形の幸せがある』っと気づかせてくれるための出会いなのかな?

(上記で言うと『執着心に気づかせてくれる魂』との出会い)

 

 

 

 

 

だいたい!

十数年前の時だって、好きだった人は彼女いるくせに、必要以上にお節介をしてくる男でした(汗)

『誰か紹介してやろうか?』っとか……

(何が悲しくて好きな人から男紹介してもらわないといけないねんっと思いながら、かなり冷たく当たってましたね(汗)

 

何だかんだで、意気投合したりケンカしたり。

そして好きだった人は転勤。

そんでもって暫くして私もその仕事場を辞める事に。

(同僚いわく…好きだった人から見た私は『妹』みたいな存在だったらしい。

んだから、何かと気になってたらしくお節介に…。)

 

好きだった人の話(身辺の話や仕事の話)はよく聞くけども、10数年間に徐々に気持ちも消えていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにわともあれ……。

今回だけは…助かったかな♪

淡い恋心まで甦ってしまいましたが、とにかくマシンガントークの男との交際断る理由が欲しかった。

あのマシンガントークの男には到底ついていけない。

疲れがたまる。ストレスも……。精神的にヤバい。

 

気づかせてくれる魂との出会い……そういう意味では、好きだった人は『運命の人』なのかもしれません♪

私が妹的存在ならば、

好きだった人は兄的存在ですかね♪( *´艸)

 

そう考えると、2月6日のあの時の偶然の再会。

素敵です……♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

 

 

 

 

 

 

もっともっと私の欲を言えば……私の願望は……『変な男に引っ掛かるな!』っと直言葉で言ってくれるなら、嬉しさこの上ないですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

今日の画像!


f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200314171807j:image

自動車保険の契約継続♪

車のディーラー決算時期!

この時期に買うのが1番だと思いますが……なぜか気が進まない(。・ω・。)