ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ396日目!

60.9

 

こんばんは♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

 

今日は久しぶりに仕事をした気分です……。

デスクワークではなく、一般の作業場に駆り出されました♪

 

たまには良いものです♪( *´艸)

運動できるし、気分転換にもなります。

 

 

 

昨日の『今日の画像!』ご覧になりましたでしょうか?

ブックマ&ブックマコメありがとうございます♪

 

これはホンマにめちゃくちゃ美味しいです♪( *´艸)

値段高めだけれども、ほどよい塩加減されたスモークサーモンに、クリームチーズと少し酸味がある玉ねぎのスライス……そしてさっぱり目のドレッシング。

パンは、堅すぎないソフトフランスパン風です♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

 

でもよく考えれば……

家でも作成できそう……♪

( *´艸)

パン、サーモン、チーズ、玉ねぎ、野菜、

ドレッシングは……作るの面倒だからマヨネーズとプラスアルファ!

袋の裏面に材料も一通り書いてあるし……Σ(゚Д゚ υ)

 

出来そうですね♪

よっしゃ!今度の7日or8日に作ってみます!

もちろんお手本となるセブンイレブン販売の『スモークサーモン&クリームチーズ』を横におきながら♪

(((o(*゚∀゚*)o)))

 イッツチャレンジ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、2月のアクセス数の集計♪

結構、ブログを書くことにモチベーションを高めてくれています!

そんなアクセス数を吟味!Σ( ̄□ ̄;)

 

 

 

有無!

2月期1987人♪

3月3日20時、総アクセス数4000人突破♪( *´艸)

 

 

ありがたや~

(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

皆様ありがとうございます(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ペコペコ♪

感謝です感謝です感謝です感謝の言葉のみ!

 

 

そこの素通りしようとしているあなた(*・・)σ♪

次遊びに来るときは興味ある内容かもよ♪

でも、つまらない内容かも……

運試しに…覗いて見るのも良いかも♪( *´艸)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~(m--)m!

 

去年の12月20日以前の記事は、全て魔法のiランドにて掲載していました。

だいたい移行したのは『禁パチ320日目!』頃かと。

はてなブログのアクセス集計もその頃からの開始でした。

記事の内容のカテゴリーもつけずにそのまま記事投稿。

 

 

懐かしいです……。

このときの記事内容を読み返すと……恥ずかしい(*/□\*)

よくこんな事かけたものだ!っと……。

削除したくなるのも山々。

偏見な意見をツラズラのべているので、ブログ収益化の1つでもあるGoogleアドセンス申請を見送る理由の1つ。

禁パチカウンターとしても、このブログは利用しているので、記事内容は消したくないのが本音ですΣ(゚Д゚ υ)

 

昔に書いたブログ内容を比較しながら、自分の今の気持ちを記事内容にするのも……面白いかも♪( *´艸)

(楽しめるのは、私だけですが………)

 

 

 

 

*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

今日の画像はこちら!


f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200304193044j:image

品切れ状態からやっと解放されてきたみたいなので、早速1巻のみ購入しました。

やっぱり……イラスト苦手……Σ(゚Д゚ υ)アウ

 

面白かったら……衝動買いするかも♪( *´艸)

2巻~19巻迄………面白いコミックにはお金を使うことには厭いません♪